ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/09 17:03:35 (LyNVp8Sv)
デブ専歴5年です。
5年前にネットでセフレを見つけまして、そこでドップリになってしまいました。
この彼女は160/97kgのFカップで、週2~3回、僕の仕事場に遊びに来ているので、一日に
つき2~3回、その豊満な膣内にたっぷり射精しているので、週10回の中出しを6年やっている
ことになります。豊満な体は本当に柔らかくて気持ちいいですね。抱き心地が違います。全然飽き
ないです。

それとは別に、36歳の主婦163/85kgというセフレ2号と月イチくらいで会います。
この人は豊満ド変態で、アナルも2穴同時中出しも、何でもありの変態豊満おデブさんです。
この人のレズ彼女と、僕がネットで見つけた単独男性を交えて、中出し4Pしたりしました。もち
ろんレズ彼女さんもかなりの豊満熟女さんでした。ついでに単独男性さんも豊満な方だったので、
4人でお風呂に入ったとき、一人細い僕は真ん中で肉に挟まれて極楽昇天気分を満喫させていただ
きました。なんという贅沢!(^^v

それとは別に、半年に一度くらいお会いする40歳独身の豊満女性さん。
160cm/105kgという豊満巨体です。そして超巨乳。バストは125cm/Gカップ!です。
この方は、病気で子宮を摘出しているので、もちろん中出しです。
抜かずの2回連続の中出しで結合部の隙間から白濁液がアナルまで流れ落ちてるところはいやらし
いです。

僕は、これらの映像を全てビデオにセルフ録画しておいて、自分のオナニーネタに使ってます。
(^^)
やっぱり、デブ専になると、作品数が限られているんで、あまり好みのがないなぁと思い、自分の
セックスを撮影するようになりました。これで、かなり理想のデブ専エロ裏DVD完成したなという
感じです。これからはマイエロDVDのタイトルを増やして行こうと思ってます。自分専用のオナ
ニーDVDなんですが。 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とろ ◆hEuaFaM4H2   pocha_suki Mail
2009/12/05 01:35:21    (9Z388Xin)
わかりますその気持ち!
俺も激ポチャさんのハメ撮りいっぱいありますw
当時は良かったなぁ・・・
交換しましょうwww
2
投稿者:しゅう
2009/11/13 21:50:47    (keP2Fbj9)
そのビデオ見たいんですけど譲っていただけませんか???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。