ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/07 10:08:12 (Oixxq3RV)
おいらのデブパイ天女はM子。37才の独女。
もう、この女なしでは生きていけない。
163センチで100キロくらいかな?バストは120のIカップ。
顔はブチャだけど、ポッテリとした気持ち面長で往年の西条美枝みたいな
けっこうそそるエロチックな顔立ち。
身体はデブパイ好きならわかるかもしれないけど、ワンダートレイシー
みたいな日本人離れした迫力ボディー。
デブだけどドンブリみたいなオッパイがド~ンとそそりたってる。
スゴイよ。
フェラだって、根元までくわえこんでタップリとしゃぶってくれる。
30分位汗だくになりながらしゃぶりつくしてくれるんだ。もう最高。
デブ女にしゃぶらせるのは本当に快感なんだよね。
たまらなくなったら、かまわずぶち込む。いつでもちゃんと濡れてるから
大丈夫。
騎乗位も最高。デッカイどんぶりオッパイがブル~ン、ブル~ンと上下に
暴れまくる。オッパイにしがみついてしゃぶりまくりながら突き上げる。
デブパイ女は大体騎乗位が大好きみたいだね。
バックも最高。身体全体がブヨンとしてるのに、お尻の肉感だけちょっと
違くて、引き締まった良質の脂が乗ってて、またたまらないんだ。
デカイお尻をかかえこんでぶち込む。たまには鏡の前でユッサユッサの
オッパイをながめながら突きまくるのもいいね。
正常位はタップリとしたフカフカの肉布団に包み込まれてるような快感が
あってメチャ気持ちいい。お互いのクチビルを求めながら、デブパイが
大波のようにうねるのを眺めながら、ひたすらぶち込む。いいよ。
とにかく、この女は最高だし、もう、心から愛してる。
ただ、オレのほうが最近めっきり弱くなって、せいぜい2回戦止まりなのが
残念だけどね。もっと、もっとしたいのにな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。