ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/22 06:49:19 (qQ3Rom3Z)
今から五年くらい前になりますが、スタビで知り合ったデブスの部屋に行ってはヤリすてしてました。こちらの素性もわからないし一回限りだとおもうと大胆になってしまうよね!それにつけ加えてデブスだし。。一番傑作だったのは部屋にいってから少ししゃべった後でいきなりスボン脱がせてケツ穴舐めてアナルにぶち込んで中だししたことです。デブスはなんでアナル?って顔で困惑してましたが構わず挿入していきました。後は一回イった後で自分匂いフェチなのでデブの脇の匂いと仕事終わりの臭いストッキング足裏の匂いをかいで頭から射精してやりました。ついでに頭からオシッコもかけました。アナルにはデブス自前のバイブを突っ込んでアソコには終始ノータッチで『まじ臭ぇーよおまえ』と捨てゼリフを残して速効帰りました。まっデブスにはこんな扱いで充分でしょ!今となっては忘れられない思い出です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:デブス大好き人 ◆ty.cmJPCV.   aizirou
2020/06/01 18:28:20    (pY5hVFfF)
ヒドイ事を書くね(怒)さすがは仙台の芋だなwww
おまえみたいなクソのせいで仙台の人達はあい迷惑をしていると思う。
可哀想なガキだねぇ。
2
投稿者:(無名)
2009/09/02 00:46:42    (hRzAbvF0)
はいはい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。