ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/30 10:54:51 (CYnaSZ0E)
2人目の獲物はI子。
168センチで100キロはありそうな巨体女。
本屋で立ち読みしてるのをナンパ。
今まで、近寄ってくる男はみんな身体目当てだったと嘆いていたんで、
1,2回目のデートまでは羊になり、ジェントルに装ったけど、
3回目のデートで心を許したとたんにホテル直行。
なんといっても、オッパイがバカデカイ。もう、ドンブリみたい。
服を引きちぎる勢いでデカパイに一目散でしゃぶりついた。
やっぱり垂れちゃってるけど、量感は充分。
両手で抱え込むように盛り上げてしゃぶりまくる。
乳輪は大きめでクロズミだけど、まあ新鮮。
パイズリも積極的じゃないけど、そこそここなす。
お口のテクはいまいちだけど、ボヨ~んと垂れ下がったデブパイは
たまらない。口でしゃぶらせながらもみしだく。
とりあえず、正上位で突っ込んだけど、アレッて感じ。ユルマンだった。
スカスカだったんで騎乗位に変更。ユッサユッサ暴れまくるデブパイを
もみまくりながら突きまくった。ユルユルのくせに騎乗位は大好きみたいで
ヌルヌルがビショビショになってきた。
こっちはいまいちなんで、フィニッシュはパイズリでお口発射。
そのあと3,4回はホテルに連れ込んだけどどうもユルユルには我慢できなく
て、最後にビデオ撮影してからサヨウナラした。
ブスだけど、笑うと以外に可愛かった。
よく、黒人に声掛けられるっていってたから、ぶっといの入れられすぎ
ちゃったのかな? ちょっとザンネンなユルマンだった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。