ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/28 23:38:26 (tzMTbBRK)
自分が20代のころ職場でちょいブスのA美に告白されたのですが
自分には彼女がいたのですが遠距離で
あまり会えない肉便器にしました
ムチムチの体系で胸は普通なのですが巨尻で太ももムチムチでした
いつもちょっと汚いミニスカートで生足で顔はオカメインコみたいな顔でした
けっこうキツイ性格で、最初はとても怖かったのですが
どうも自分の事が好きらしいと同じ職場のオバサンから聞きました
あまり興味がなかったのですが、とにかく丸くて大きい尻にやられてしまい
一緒に飲みに行きました 当時は飲酒運転なんてあたりまえ
彼女もかなりベロベロになってキスしてきたのですが
何度も何度キスして体を触りまくりその日は返しました
次回はすごいミニスカートを履いてきたのですが
ムチムチなだけなんです。
ケツは100以上多分110くらいはあるんじゃないかな
ブスのくせに選り好みしやがって彼氏はいないそうです
職場はオッサンばっかりだったし
又呑みに行って酔ったので車でキスして太ももを撫で回し
乳首を服の上からぐりぐり摘んでそのうち
股を自分から開いてきました
ドピンクの恥ずかしいパンティの股間の部分はシミというより
もらしたのか??と思うほどべチョべチョでオシッコの臭いが強烈でした
車の中に充満するほどです。
これにやられました。僕は臭いフェチなんです
彼女のパンティを指でぐりぐりするとあっというまに逝ってしまいました
そのままぬがせてチンポをズボズボしてやりました
バックもしました。
でっかいケツが最高なんですがすごいユルマンなんです
早漏の僕もぜんぜん余裕なのほど。。
しかし臭いが強烈でチンポを出し入れすると白濁色の淫汁が
どくどく出てきて臭い臭い
興奮してチンポはギンギンなのにゆるゆるなんで
射精できません
彼女もパンティの上からクリをいじるとすぐに逝ってしまうのですが
直にいじっても膣でも逝けないらいいのです
毎日毎日オナニーばっかりしているらしく
自宅で彼女のパンティを見ると
古いやつはクリの部分が磨り減って薄くなっているパンティが多いのです
彼女の鍵をもらってから
非番の日は汚れたパンティでオナニー三昧
臭いのですぐ逝きそうになるのですが何度も何度も我慢
彼女が帰ってきたらすぐによつんばいにしてパンティをずらしてでっかい尻に
ずぶずぶ入れます彼女は自分でクリをいじって逝ってしまいそうになるのです
が我慢させて自分は引き抜いてすこすこしながら尻に発射のパターンです
ある日ゆるまんだからアナルにさせろというとすんなりOK
以前の彼にさんざんやられていたらしいのです
彼女の汚れたパンティを持ってきて目の前で臭いを嗅いでもOK
バックでアナルせっくすしながらパンティの臭いを嗅いで
毎晩毎晩何度も発射しました
便利でしたご飯も上手だしフェラも上手でした
あまり家に行かなくなったらそのうちおっさんと結婚しました
一度だけ呼び出してホテルでやった時は
旦那がアナルにバイブ入れるらしくアナルまでゆるゆるでしが
パンティの臭いは最高でした。懐かしいです


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。