ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デブポチャ人妻

投稿者:じじすけ ◆Q4FhypJ1Nc
削除依頼
2009/05/27 23:16:01 (nj8nuDxx)
今から9年前、10歳年下(当時29歳)で職場の部下であったデブポチャ人妻T
子を抱いた。
ホテルに連れ込み服を脱がせたら、想像していた通りの爆乳!!
もう即効で吸いついちゃいました…。
因みにスリーサイズは、B110(Jカップ)、W80、H108らしく、見事なデブポ
チャ体系(モロ私のストライクゾ~ン)。
マ○コの締め付けも凄く、まるで手で握られている感じです。
シマリは体系と関係無いんですね~
当然いつの間にか、いつも生ハメ、中出しの日々。
人の嫁さんに中出しするのは、征服感があってサイコーですね。
もう止められません
結局抱きごごちの良いこの身体を捨てきれず、今も関係が続いています。
WinMXにハメ撮りした動画をUPしているので、興味のある方、探してみて下さ
い~ ( ̄ー  ̄)
今週金曜日も新宿で飲み、その後ハメる予定です。
そろそろ新しい刺激が欲しく、3Pもやってみたいな~
誰か経験者いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なやか
2009/06/04 13:28:56    (ZC/A6twK)
中だし
2
投稿者:(無名)
2009/05/28 17:17:21    (mK7JrU09)
今時MXとか笑わせるなよジジイwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。