ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

意外

投稿者:たか
削除依頼
2009/04/26 15:27:23 (7pFgmBL6)
テレクラに言って知り合った30のさゆ
ただしゃべりまくりで退室の時間に
“連絡ちょうだい”と電番を知った
店出てから連絡“これからどうするの?
予定ないならさぁ遊んでよ”
待ち合わせして来たの見てびっくり
チビデブで…茶してバイバイの予定が
“ちょっとイチャイチャしたい”と
暑い日だったしシャワー浴びて昼寝
するかと風呂入ると入ってきた
“洗ってあげるね”と丁寧に洗身
ベッドに入っていると茶と煙草を
持って横にもぐりこみ甘えてきた
煙草を口にすると火を着けてくれ
灰皿を持っていてくれたり
吸い終わると茶を手渡したりと
笑顔で至れり尽くせりな対応に
ありがとう…と腕枕しておでこにキス
オレは本当に眠かったのでうとうと…
30分ぐらいして目覚めると
笑顔で顔を覗きこんでるさゆ
思わずくちびるを寄せてしまった
舌先を触れあわせさゆの舌を招いて
激しく絡めて唾液をすすり今度は逆に
さゆの口内で激しく…見つめあった後
互いのくちびるを優しく吸い合う
初めてのキスなのに相性がいい
“疲れてるみたいだから…”と
オレがマグロになりさゆが愛撫
首筋みみ胸チクビと強弱をつけ
キス 同時にさゆの中指が
オレの裏筋を優しく上下して
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。