ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気話

投稿者:摩裟 ◆lw58p8wJLs
削除依頼
2008/12/08 19:14:19 (wfiF6Tkz)
結婚して子供も居ますが、
年越す前に、スッキリしたいので書かせてもらいます。

今年の初夏の事です。
このサイトで知り合った年上の女性と、
意気投合し、ドライブへ。
彼女は、デブスと言ってたけど、全然ストライクな感じで、
話しやすく、土地勘も無い中、楽しくドライブ。
ブラブラと走り回って、
人気の無い山間へ。

車を止めて、
イチャイチャと。
運転中から、何か腕に当たる気はしてたんですが、
なんと、ビックリするぐらいの爆乳!
巨乳好きだから、
理性は吹っ飛び、
息子はビンビン!

『舐めて』
すると彼女のフェラテクに、息子は、
一気にレッドゾーン!
直ぐに口の中で爆発!
もう遅い時間でしたので、帰ろうと理性の俺。
いやいや、この爆乳は勿体無いと本能の俺。

本能が勝り、
瞬間復活(笑)

一気に2回戦へ。

車の中で、爆乳を揉みながら、
激しくピストンを繰り返し、
今度は、お腹にタップリと…
次が休みの日なら、
確実に3回戦突入してましたね(笑)

一夜限りの出来事ですが、
最高の夜になりました。

嫁さんへの懺悔と、
素敵な女性に感謝。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。