ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/05 10:45:48 (RimpPQRn)
彼氏は居るんですが、浮気されちゃったし、ちょっと刺激がほしくて^^;
友達に紹介してもらったパーティでの体験です。

場所は結構有名なホテル。
ラブホじゃなくてよかった♪
会場に着いたら、綺麗な女性とかも多くてちょっと気後れ…。
そんな中、主催者さんとご挨拶を兼ねてお話。
気さくな人で徐々になじむことができましたぁ!

そして、パーティ開始!!!
まずは、クジで当たった35歳の男性とお風呂。
デブでごめんなさい…って言ったら、
「おっきいおっぱいが好きだから嬉しいよ」
って言ってくれました☆
お風呂で触りッコしながら、体洗って、熱くなったらベットルームへ。
丁寧におっぱいからお○ンコまで責められて、彼氏との時よりいっぱい感じて
すごくビショビショでビクビクしちゃった*^^*
次はワタシが責める番♪
お返しにお○ん○んの先から根元まで丁寧になめたの。
おっきくて、口には収まらないから大変だった^^;
そしたら、おち○ち○がビクンビクンしてて、
「すごく上手だね…○ェラだけでイッちゃいそうだよ…」
って言われた♪
お互いイイ感じになったところで、ゴムつけて…。
彼氏以外としたのが久しぶりだったから、
いつもと違う感覚に感じまくり*>_<*
いっぱいイッちゃいました♪
彼氏にはちょっと申し訳ない気もしたけど、
ワタシは割り切ってるからいっかなw
でもハマッちゃいそう☆


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。