ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:おんな ◆3/BdzzXQa.
削除依頼
2008/03/23 21:55:57 (Cd2T2zrH)
私は80キロもあるデブで20才になっても付き合った事は何度かあるものの、Hの経験は未だありませんでした。自分の中に焦りがあって、このままぢゃ~…なんて思ってネサフしていたら、ぽっちゃりのオフ会サイト(某A)を知り、厳選された安全な出会いという事で参加してみたんです。女性は500円、男性は一万位?の会費でとても②全てが安全で、管理人?さんの対応も素晴らしく、完璧なオフ会でした♪気に入った人が出来たら、ホテルの個室で二人きりも可能という事で、今までにない程何人もの男性に迫られ、申し訳ないけれど…一人の紳士的な男性を選び、個室に向かいました(∩ω`*)そして…初体験(恥)
まさか、オフ会から初体験をするとも思ってなかったし、こんなに気持ち良いものだとも知りませんでした(*´v`)藁 その初体験をした男性とは一度きりで、さよならしましたが、とても良い体験ができました!またあのオフ会に参加してみようかな…藁

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒棒   171704 Mail
2008/04/10 00:00:49    (9ZJqvX71)
僕とも経験して欲しいなぁーメールからよろしくお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。