ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年位前

投稿者:貴史 ◆itPh.0zEvU
削除依頼
2008/02/25 17:43:03 (kmfyUSjP)
神戸在住の33*180*80の会社員です。
有名サイトでしりあったK美は165センチ100キロ位の娘で、しかもかなりの変態行為に興味持ってる子だった。
逢うまでにメールでオナ調教し、前後共に感じる事を確認したり、車の中でオナさせたり、写メで報告させてた。
実際逢った時はノーパンノーブラで来させ、移動中に助手席でバイブオナさせた。
本当はフェラさせたかったけど無理だった。
ホテルのエレベーターでぶよぶよの乳を揉みまくり、ディープキスをしただけで腰を抜かしかけて可愛かった。
部屋に入り四つん這いにさせて、パンツの上からちんぽの匂いを嗅がせ、バイブで前後を責めまくり、小便漏らすまで逝かせ続けた。
その後洗って無いちんぽをしゃぶらせ、小便飲みたいか?と聞くと飲んでみたい。と言うので風呂桶で頭から掛け、飲ませてやった。
その後はマンコとケツ穴にちんぽを突っ込み、口に出してやったらうっとりして飲んでた。

結局3回戦し、その後聞くと、自分は太っていて彼氏が出来ない事、出来ても正直に自分の変態行為を言えない事など話してくれた。

その後も何度かプレイし、もっとキツい事もしたが、俺が交通事故をし携帯全損+半年入院で連絡を取れなくなり自然消滅してしまった。
またぽちゃで変態な子と遊びたいなぁ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんご
2008/02/27 12:35:21    (If9Vwu/S)
同年代で、神戸に住んでた8年程前サイトで知り合ったヤンキーぽちゃに無茶させて
ました。ケツが見えかけのミニをはかせてよく三宮歩きましたね。所構わずはめさ
せてくれて2年ぐらい楽しみました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。