ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫌な思い出

投稿者:30代デブ京子 ◆aFEyT9kCaM
削除依頼
2011/10/20 04:47:05 (Wn8qiGm4)
10年近く前の話なんですが、バイトで仲良くなった女性、A(因みに普通体系)に「今日は同棲中の彼氏がいなくて寂しいから泊まりに来て」って言われて夜、Aの家に行きました。
最初はお酒飲んで楽しくしてたんだけど、深夜になって彼氏が帰ってきてから最悪な事態になりました。

初めて見るその彼氏は40代ぐらいの怖そうな人で、私をジロジロ見て「お前ら風呂は入ったのか?」って聞かれました。
Aがまだって答えたら「2人で一緒に入ってこい」って言うんです。
変だな~?って思ったけど、男が怖いから素直に2人でお風呂に入ったんです。 Aが住んでたのは一軒家で、お風呂が結構広くて2人でも余裕で入れたんですが、途中から男も入って来たんです。更に驚いたのは男の背中にある彫り物…。
どうしていいか判らずにいると「Aのアソコみたか?」と聞かれました。左右に首を振ると「おい、お前のツルマン見せてやれ」とAに言い、私はAのツルツルのアソコを見せられました。
パニック状態の私にお構いなしに男はAにフェラさせ「京子ちゃんは他人のセックス生で見たことある?3Pやレズとかの経験は?」と聞いてきました。
「な…ないです!」「じゃあAとレズってみる?俺は手出だししないから見せてよ」
「嫌です!」なんて言える雰囲気じゃありません。寝室の大きなベッドの上でAに愛撫される私を男はビデオで撮影しました。
乳首を舐めあったり、アソコもお互い舐めあいました。
途中から男も参加して、Aに胸やアソコを舐められながら口の中に男のアソコを突っ込まれました。そっち系の人が入れてると噂に聞いてた真珠入り?のボコボコしたアレはグロくて舐めにくかったです。
そしてAにバイブでオナニーしながら見るように言い、Aの見てる前で犯されました。
私は痛いし怖いしで感じる余裕もなかったけど、Aは悶えていきまくり。男も興奮してて自分勝手に腰を振って私の中で果てました。
男が寝てから逃げるように帰り、そのままバイトも辞めてしまいました。
しばらくはAから携帯に電話が掛かってきたけど、怖くて携帯も解約しました。

ずっと誰かに言いたくて言えなかった嫌な思い出です。
私がデブだからここに書いたけど、板違いだったらごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。