ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外ぽちゃ友

投稿者:中ゆ ◆WfagbE5V86
削除依頼
2011/06/23 00:32:09 (UNJxtDHw)
一昨年ぐらいの話になるのですが、チャットで知り合った奥さん(こちらも既婚)
と意気投合しました。

チャット後日もセルフ写メ交換なんかで徐々に盛り上がって行き、今度会おうと
いう事になりました。NPNBで前開きのワンピースで来てくれる?というリクエスト
に何とか応じてもらって、待ち合わせ場所の深夜の駐車場に・・・

こちらもNPにTシャツ短パンという超ライトな服装で、ドキドキしながら待って
いると車列から人影が・・・彼女です。一気に動悸MAX勃起MAXでした。
おたがいぎこちなく、どもども などと挨拶もそこそこに、車の陰に隠れるように
しゃがみ込みましたが、彼女はなんとなく申し訳無さそうな気配です。
生理になっちゃったようです(T▽T)

NBの前をはだけてぽっちゃりしたおっぱいをムニムニと触らせてもらいましたが、
こっちの肉棒は固いまま置いてけぼりです。短パンの隙間からギンギンに顔を
覗かせています。
彼女の「舐めてもいい?」に断る理由など有るわけありません!横パン
ズラすと、パックりといかれました(幸♪)
ほどなく、出していい?にコックリ頷いたのを確認して、ドクドクと口内発射!
驚いたことに彼女が「んっぅんんんん~ん?」(白汁が口に入ってる状態で、
ゴックンしてい~ぃ?)と聞くもんだから、キョドりながらも、うんうんと。
飲み干した彼女は、いっぱい出たよーと可愛く微笑んでました。

精飲好きな彼女で、何度か逢瀬を重ね非日常に萌えましたが、やはりお互い
既婚だとそう続くものでは無いですね。
あんな日々がまた訪れないかなぁ。。。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。