ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ストーカー?

投稿者:みぃ ◆c3ch7V1Sw6
削除依頼
2008/01/29 16:44:53 (/2i8GoQw)
ここで時々、募集を掛けて遊んでます!以前会った人だけど、SEXへの執着心を知り驚いてます。暇な時にここのデブ専を見て、楽しんでましたが、他の女性のスレやレスをみて恐怖にゾッとしました(>_<)女性のスレッドに、同じ男が名前やアドレスを色々変えて、レスをしてるじゃないですか!!きっとレスを頂いた女性は、同じ奴が何人かの他人に成り済まして、レスをしているなんて思いもしないでしようね(>_<)数人にメールをしたら確実に、奴にメールをしてると思われます。実際、私も時々遊ぶために募集を数回掛けますが、必ず奴が居ますからね!写メはありがたい。でも一人の女性に、あんなに沢山同じ男のレスを見つけて、今は奴のSEXに対する執着心にただただ呆れるばかり。女性の皆様、体だけの付き合いならイイケド、彼氏を探してる女性は、奴の餌食にならぬようご用心。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
2008/02/04 22:45:52    (ZEL0IbqN)
みぃさんの情報、助かるよ!ありがとー
9
投稿者:傍観者
2008/02/01 13:03:59    (dxfLcczg)
ヤリ逃げされたヒガミ?

レイプされたか?金盗まれたか?犯罪か?

警察行かないような事わざわざ書かなくてもいい
8
投稿者:かな
2008/01/31 18:12:01    (bCu7pZ56)
ここに書く事じゃないって、ここだから書いたんじゃん?
7
投稿者:みぃ
2008/01/31 17:14:21    (bCu7pZ56)
確かに、そうともとれますね!
でも私はアドや名前を変えるのが悪いって意味じゃないです。アドや名前を変えるのが礼儀だって、そう思って変える人もいるでしょう。
運が良ければ返事を貰えるでしょうから。
私は、多数の女性にアドを変えてまでレスをしてるからじゃなく、一つのスレに対して同じ人が、何人にも成り済まして、幾つものアドレスで、幾つものレスをしてるから気持ち悪いって事。
6
投稿者:おとこ
2008/01/31 12:30:23    (uJ4b5Kyh)
複数回募集、応募をするのは男女問わず。名前を変えるのも、会ったことある人へのせめてもの礼儀かもよ?
みぃさんがなぜその相手に執着しているか不思議だ。惚れてたんですか?
そうならふたりの問題だよ、わざわざここに書く必要ないな。
 
他の女性へのアドバイスだけとは思えません。
5
投稿者:(無名)
2008/01/30 21:30:30    (oeW0FwIs)
うむむ
4
投稿者:みぃ
2008/01/30 01:04:22    (B04wMm.e)
書き込みなんて、皆が見てるでしょ。実際、私自身のスレにそいつが毎回いるから、嫌でも分かるわ
3
投稿者:(無名)
2008/01/29 20:26:43    (Cqumm9c7)
そんな書き込みを見つけてるお前も素質あり
2
投稿者:らん
2008/01/29 19:17:33    (/2i8GoQw)
誰だろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。