ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔射

投稿者:すぅ ◆yp3e329wno
削除依頼
2008/01/12 16:15:44 (v8hKayoC)
私自身がデブなので相手はいつもスリムな人でした。
でも年末に知り合った人は過去を振り返ってみてもいないタイプの…そう、デブな人でした。
なぜかその人には全てさらけ出す事ができ、願望も欲望もぶつけられる人でした。

先日2週間ぶりに会ったとき、お願いしてオナニーを見てもらい、イキながら彼の濃い精子を顔にかけてもらいました。
顔にかかった精子を彼の指で私の口に入れてもらい、味わいました。

なんだか初めて女になった気分でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あき ◆NOHj1eUAAk   kamimari Mail
2008/01/14 00:18:44    (gbud/KjT)
その話しもっと詳しく聞かせて
メールください宜しくお願いします
6
投稿者:ゆん ◆nc5vQ9UrVg
2008/01/14 00:15:26    (ErusrCZJ)
あたしの彼氏も太ってるよッ↑↑
年はあたしよりも15才年上。
あたしは痩せてる人よりもがっちりした太った人が好きだなvv
5
投稿者:チャオズ
2008/01/13 20:40:49    (XQklHqA7)
175㌢104㌔で僕は太ってます。けど太った女性が大好きなんですが、やはり太った女性には相手にされません…自分とは逆の痩せた男性を好む女性が多いからです。ステキな出会いでしたね…その彼が羨ましい
4
投稿者:やす
2008/01/13 10:07:33    (a1ba02bU)
そんな経験したいです

自分もおデブな女性と知り合いたいです。


3
投稿者:すぅ ◆yp3e329wno
2008/01/13 09:42:26    (ICcwC4lO)
私は女ですけど…

なにか?
2
投稿者:(無名)
2008/01/13 03:55:28    (V5X6bAWC)
お前がデブ男だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。