ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/16 12:35:45 (T1.GK3hq)
昨日パチンコ屋で負けていた30才くらいの三桁のブスに、飯でも食べに行かない?と声を掛けたら、ついて来ると言うので、こんな女なら、立ち食いそばでも良かったけど、一応郊外の回転寿司屋に連れて行ったら豚みたいに食べられて、ホテルに連れ込む金ももったいないと思い、山道を進と、何処に行くのか尋ねたので、手ごろな空き地を見つけたので、車を止めて、胸を触ったら、いきなり、私はそんな軽い女では無いわよ!って。三桁も有れば確かに軽くはないけど、今度はズボンのうえから、まんこを触ろうとすると冗談は止めて!と言いながら車から降りたから、そのまま山奥に捨てて、一人で戻って来てしまった。しばらくあのパチンコ屋には近ずかない様にしょっと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あら
2007/12/09 00:42:22    (eKS.kLV.)
>>三桁も有れば確かに軽くはないけど
誰がうまいこと言えと....w
6
投稿者:まみあ0な
2007/11/23 11:30:15    (Y4.MGwRp)
デブスの扱い下手だなぁー。
パチンコ屋のデブスを誘って飯について来て、
帰りに車で送ってやったら、ほとんどオマンコまで
持っていけるはず。女もそのくらい承知してるぞ。
5
投稿者:リン
2007/11/18 08:22:40    (6e207K8v)
ブスって書いてあるぢゃん
4
投稿者:(無名)
2007/11/18 02:47:36    (V/J.fpBl)
いくつぐらいの人??
可愛いorきれいな人だったんですか??
3
投稿者:"!"
2007/11/17 23:42:13    (fqDnNNsb)
日本語の文章の書き方を勉強してから書き込んでくれ。
2
投稿者:かか
2007/11/16 22:55:07    (lVJuYO9G)

だから何なんだ??
どうでも良い話だな~。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。