ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不思議

投稿者:みみ ◆mN2aJeCfZg
削除依頼
2007/11/26 18:01:12 (8WTMB5Oa)
私は160センチ・80キロもある世間でいう激ポチャです(・_・、)

本当にこんな自分が嫌いで何度も痩せようと努力したけれど、体調壊しやすくて失敗ばかり。20才になっても恋は出来ないのか~…て半分諦めてアルバイトだけにただ打ち込んでました。

でもアルバイト先で知り会った5才上のAさんが私に突然好きと告白してきてくれたんです。『いっつも笑顔で可愛いなと思った』と言ってくれて最初は、遊びじゃないのかな?と不安とかがあって中々答えを出せませんでした。同じアルバイトしてる友達に相談したらAさんは本当に良い人だよと教えられ、前に進んでみようと意を固め『お願いします』と答えを出し、人生で初めて彼氏が出来ました。今年のクリスマスは初めて2人きりのクリスマスを過ごせそうです(^ω^)

彼氏のためにも、体系改善やお化粧とかを徐々に頑張ろうと思います!


頑張るぞ━(=`・ε・´=)!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:龍司 ◆7w7SrKekVg
2007/12/01 02:05:38    (yelMwsq2)
みみさんの心のキレイさが伝わりますね!いつもその心を忘れないでいて下さい。そしたら幸せ間違いなしですから。
6
投稿者:みみ ◆mN2aJeCfZg
2007/11/28 00:48:28    (x17H4ag7)
レスを書きこんで頂いてるとは思わなかった為、返レスが遅くなってしまいごめんなさい(´>ω<`)

応援や励ましの言葉どうもありがとうございます!(^ω^)一層頑張る力が出た気がします☆

私の彼氏に付き合った当初『…太った人が好きなの?』と聞いてみた事があります答えは『別に太った人とか好きじゃないな~…でも、俺は体系どうのこうより、みみが好き。笑ってるみみが一番だし』って言ってくれました。本当にそれを聞いた時泣けました
ノロケになってしまいすいません(__)!汗



5
投稿者:まみ ◆s5tG0doBNQ
2007/11/28 00:00:04    (VZTkeuDc)
フラリと寄り道…
好きな人のタメなら頑張れるんだよねぇ♪
愛のチカラですね(^∀^*)!!
過去?最近?…ワタシもある人のタメに頑張っちゃいました=3
きっとすごい笑顔がステキな可愛い方なんですね♪♪
その幸せ続きますよぉに(uωu)☆
-まみ-
4
投稿者:ゆん ◆nc5vQ9UrVg
2007/11/27 23:18:33    (Jv1THkrq)
太ってるけど彼氏はデブ専ぢゃないよ。
あたしの彼氏はあたしの内面を好きになってくれて、付き合ってもうすぐ4年&同棲してるよ☆
その人もみみちゃんの内面を好きになってくれたんぢゃないかな?
でもファッションやメイクを彼の為に頑張るのはいいことだし、長く続くように頑張ってね♪♪
3
投稿者:たか ◆NOHj1eUAAk
2007/11/27 10:56:22    (iYXQCkHL)
彼女は太ってたけど俺はデブ専じゃないよ!その彼女が俺の為に痩せてくれたらやっぱり好きだったし、これはかってな先入観だけど太ってる娘の独特なホワァとした空気がいいって思う!外見だけじゃないからその彼の中身も見てあげてo(^-^)oガンバレ
2
投稿者:(無名)
2007/11/26 19:38:10    (5fKKtqE3)
その彼氏 デブ専だから痩せたら駄目なんぢゃない? ダイエットゎしない方がいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。