ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここで知り合った子と

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2007/08/16 07:31:02 (a77oFMJu)
僕は33歳、1年前にここのデブ専掲示板で知り合った23歳の子と、半年前に結
婚しました。
妻は80弱のおデブちゃんで、約束してたとおり逢ってすぐホテルに行ってHし
たのですが
凄い尽くしてくれる子でメロメロに感じさせられてしまいました。
これまで80人近くとSEXしてると聞いていましたが、これからは浮気もしない
って約束で付き合うことにしました。
それから最低週の半分は逢ってSEXしていたのですが、二月後にはほぼ毎日逢
うようになり
気づいたときには妊娠させてしまって結婚することになりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし
2017/02/20 05:53:04    (zmUt85/.)
久しぶりにここに来て過去の自分の書き込みを見て懐かしくなりました。
今も変わらず夫婦仲は良いですが、子育てが落ち着いた今では完全にヤリマンに戻りました。
パート先のオヤジからお客まで、色んなチンポの相手をしています。
何でも出来る便利なデブとして使われてるようですが、情けない事にそんな嫁に興奮してしまいます。

4
投稿者:たかし
2007/09/02 12:24:39    (M6Zo5w7a)
あれから妻の友人と会うことがあり、色々と妻の過去の話を聞かせて貰ったの
ですが
妻がヤリマンと呼ばれるくらいすぐ犯らせる女で、遊ばれてたと聞かされ
知っていたとは言えショックでしたが、それ以上に凄い興奮してしまいまし
た・・・
それ以来、毎日何度も妻にフェラさせながら過去の話を喋らせては
妻の口に大量の精子を射精するようになってしまいました・・・



3
投稿者:(無名)
2007/08/29 10:13:50    (E1Gs/JK8)
後悔しなくていいんじゃない?
素直に「おめでとう」と言いたいです
2
投稿者:きよし
2007/08/17 12:27:36    (Kua02bOA)
おめでとう
子供は、可愛いよ
大変かも、しれないけど
がんばれ、新パパ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。