ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年くらい前

投稿者:友里亜 ◆WxK0b7s6GU
削除依頼
2007/08/09 20:22:09 (3lMg7NHq)
24歳の人妻です。10年くらい前、援交ばかりしてました。相手は誰でもよくて、いろんな人としてました。その中でも100kg超えてるおデブさんはすごかったです。
オタクなおデブさんで部屋にはコスプレ衣装がたくさん。最初会った時セーラームーンの服を着せれ縛られてしまあました。コスプレも縛られるのも初めてでローターでじっくり全身を刺激され。クリやアソコに強くバイブを押し付けられたりしてました。濡れてきたら足を広げてアソコ舐めてきて。乳首に当たるようにローターをセットしてから優しかったり強く吸ったり舌を入れたり……一時間近くされてました。二時間の予定で、長く舐めてる時には時間きて、終わっちゃいました。
けど…凄い気持ちよくてもっとされたくて。初めて私からもっとたくさんしてって言ってしまい……そのまま続きをしてくれました。すぐにバイブを入れてアナルにローションを塗って指を…。バイブも気持ちよくてお尻に入れられた指の痛さも少しずつ気持ちよくなってきてました。

その日はバイブやローターでたくさんイカされて…フェラとかもなしで終わっちゃいました。それからずっと調教され、私が高校生卒業するまで続きました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。