ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/15 03:19:31 (m8v3COeP)
我が社には、女性社員が17名居り、その内、私のストライクゾーンの
20~33歳の女子社員が11人居る。

立場上、部下の残業を減らすため、一人で社内に残っていることが、
多々ある。
そんな時のうっぷん晴らしが、興味のある女子社員のデスクで仕事を
することと引き出しを開け、密かに持ち物検査をすることだった。
もちろん、女子トイレにも出入りしていたが、女子更衣室だけは、
いつも鍵が掛かっており入ることは出来ないでいた。

2年前のある日、電気工事に立ち会うため一人日曜出勤をした際に
電気室から女子更衣室に屋根裏を通って行けることを知った。

次の日から、行動を開始した。
電気室の屋根裏に上がる方法と女子更衣室の屋根裏から降りる
方法が必要だ。偶然にも数か月前に購入した脚立が倉庫にある。
電気室に持ち込み屋根裏に通じるハッチを開け、中を覗いてみた。
中腰で通れるだろう空間が続いていた。

屋根裏に上るには、この脚立で用は足りるはずだが、屋根裏から
更衣室に降りる方法も必要だ。それに屋根裏には、埃が溜まっている。女子更衣室のに
落とすと侵入がバレてしまう恐れがあった。

それから、機会をみつけては、屋根裏に上がり、少しずつ掃除を
始めた。約3か月掛かって掃除が完了した。実は最初の一か月で
女子更衣室の上までの掃除が完了していたのだが、ふと気づくと
電気室から女子更衣室まで幅1m程のクッキリした通路が出来ていた。
もし、屋根裏を誰かが覗くことがあれば、あまりにも分かり易い。
そう思い掃除の範囲を大幅に広げたことで3か月も掛かってしまった。
兎も角、屋根裏を覗いた程度では人の出入りに気付かれないレベルにした。

その間に自分が屋根裏に上がった後の電気室の脚立を引き上げる方法も
も確立した。このままいっきに女子更衣室に侵入したいところ
だったが、長時間社内に残っているのも不自然だったので、はやる気持ちを
抑えて次の機会を待つことにした。

そして決行。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ネズミ小僧
2017/06/22 21:21:16    (xGvwFDzc)
でも、可愛いショーツを無防備に置いているから、それも悪い。
だから、半分寝ていた息子が起きだしてよだれを少し垂らしたん
だぞ。と心で思った。実際に言ってみてぇ~。

そう思って、捲ったスカートをそっと戻した。
「スリッ」、おお!。スカートの裏地が我が一物の頭を
撫でながらずり落ちた感覚がちょっと気持ちよかった。
それで、もう一度やってみた。一物の上をすべる裏地と
その上を表地がわずかにずれるタイムラグが心地よかった。
思わずスカートの上から一物を掴み、シコってみたら、気持ちイイ。
今まで分からなかったナイロンのスリップフェチ少し分かる気がする。
一物の快感度が徐々に上がっていくが、勢いに任せて最後まで
イってしまうと後々まずい。手を止めて深呼吸して落ち着かせた。

スカートを捲るとやっぱりシミが広がっていた。やばい、気持ち良過ぎた。。。
ふと、思い出す。ポケットに使いかけのポケットティッシュがあったな。。
ポケットからポケットティッシュを取り出し、一番上のティッシュだけそっと
持ち上げる。抜いてしまわないように慎重に。。

そして、袋から出た部分のティッシュで裏地のシミを拭いた。
念のため、匂いを嗅ぐが特に匂いは感じなかった。
よし!「えくぼの彼女」のボールペンのを使って、袋に戻した。
うまく戻せた。これなら気付かれないだろう。
このティッシュでどこを拭くのかな。







8
投稿者:ノア
2017/06/22 01:15:48    (2xLsCnuQ)
頭の中に自然と映像が浮かんで興奮を掻き立てます!是非とも透明な液の続きをお願いします(^.^)
7
投稿者:ネズミ小僧
2017/06/20 21:39:01    (Zg8dyaB1)
ポーチから取り出した時は、小さく折りたたまれていた。

嫁と姑では、洗濯物の畳み方すらもめ事の種になると聞いたことがある。
「えくぼの彼女」にもこだわりがあるかも知れない。特に下着だし。

そのままの状態で裏表写真を撮った。
もちろん、記念写真兼記録写真。

真ん中で横長に一度折り返し、三等分した右を下に、左を上に。
よし、これで大丈夫。

目の前で折り目を全部広げる。
前側、後ろ側、2,3度ひっくり返す。これを「えくぼの彼女」が着けてるんだ。
自然にニヤケテしまう。ウエストの部分を両手で広げて覗き込む。
きっと、このあたりに彼女の「彼女」が触れているんだろうなぁ。。
裏返して彼女の「彼女」が触れていると思われる、おまたの布地に触れてみた。
間接愛撫。私はとても気持ちイイ。君はどう?

少し使用感はあるが綺麗に洗濯されているのが分かる。
分かるけど、止められない。布地の匂いを嗅ぐ。洗い立ての頃は、きっといい匂いが
してたのだろうけど、今は布地の匂いだ。

ただの布地だ。
分かっているけど、止められない。
彼女の「彼女」が触れていたと思われるあたりを舐めてみた。
「うまい!」気がする。「えくぼの彼女」の体から出る
いろんな体液を受け止めているはずだ。
何度か舐めては眺め、舐めては眺めしたあと、足を通して持ち上げる。
あれれ、スカートの裏地が巻き込まれてしまった。
スカートってこんなことになるんだ。

ショーツに巻き込んだ裏地を出して、身だしなみをととのえる。
半立ちだった一物は、今はギンギン。ショーツに収まらない。
さらにスカートでは、考えられないテントが出来ている。
一物の先端が冷たい。そっとスカートを捲るとスカートの裏地と
私の一物の先端の間で透明な糸を引く。スカートの裏地に小さなシミが。。
ごめん。「えくぼの彼女」、私の透明な体液で少しスカート汚したみたい。



6
投稿者:けんじ
2017/06/20 17:35:54    (nxvHN7Jj)
ぜひ続きが気になるので、お願いします
5
投稿者:ネズミ小僧
2017/06/19 22:54:25    (gdtdi8mi)
3日経ち、4日経ち、準備は、万端に整えたのにチャンスが来ない。
そして8日目に待ちに待った日がやってきた。
早々に仕事を終わらせ、いざ屋根裏に。

自分が上がってから、慎重に脚立を引き上げる。
脚立と天井裏を傷つけないように、脚立を前に送っては自分が進み
また、脚立を送っては前に進むを繰り返し、本丸の女子更衣室の
上に到着。
ここまでは、以前シュミレーションしたが、ここからは始めての領域。

仕事を終えてから、社内を見回り早々に戸締りも済ませてある。
女子更衣室の灯りも消えているのを確認しているので、社内には誰もいない。
それでも念のため、周囲に気配がないことを確認して、女子更衣室の天井の
点検用ハッチをそっと開く。心臓の鼓動が早鐘のように脈打って少々苦しい。

中は、ほぼ真っ暗だ。実はこの女子更衣室は、以前は倉庫として使われていた
部屋を女子社員が増えた事で、更衣室に改装した部屋だ。
そのため、部屋には窓がなく、唯一外光が入ってくるのは、入り口の扉の
すりガラスのみ。こんな風に天井から出入りするには、暗くて不便だが、
社内に誰もいない今は、一旦、入ってしまえば、電気を付けても社外の道路
からも女子更衣室に人がいることは分からない。
やりたい放題だ。

ただ、この時点で個人ロッカーの鍵の状態は分からない。
全員が鍵を掛けていれば、これまでの苦労は水の泡となる。
点検用ハッチは、大きくないので脚立を開いて降ろすことは
できない。ハッチを完全に抜けてから開き着地させなければ
ならなかった。しかし、これは、事前に電気室のハッチで
練習済み。唯一誤算は、女子更衣室には、畳が敷いてあることだ。
降ろした脚立が少々ぐらついており、昇り降りには注意が必要だった。

ヘッドライトの光を頼りに、脚立から畳に降りた。
何かこんなシーン見たことあるぞ。。
「人類にとっては、小さな一歩だが、私にとっては大きな一歩だ」
違うか。
そんなことを考えながら、電灯のスイッチに手を伸した。
初めて見る女子更衣室の中、ほぼ畳敷きで男子更衣室には無いテレビ
も置いてある。男子社員で何人がこの光景を知っているだろうか。
私は知っている。そう思うだけでうれしかったが、気になるのは
個人ロッカー。

手近なロッカーの前まで行き、名前を確認した。
いきなりビンゴ。去年入社した清楚な感じで、えくぼの可愛い子だ。
はやる気持ちを押さえて、軍手をテレビで高価なものを触るときに
するような白い手袋に替える。この部屋に私に私の指紋があるのは
おかしい、万が一の処置だ。

ロッカーの扉のレバーに手を掛け、「開いてくれ」と念じながら、回した。
鍵は掛かっていなかった。社の制服であるスカートスーツが掛けて
あり、その隣には彼女がよく着ているカーディガンとブラウスが掛けてあった。

やった!間違いなく彼女のものだ!

すぐにでも触れたかったが、デジカメでロッカー内部を何枚か撮影。
侵入記念。私だけが知っている彼女のパーソナルスペースの記念写真。
その意味と取り出したものを元通りに戻すための記録写真でもある。
服を掛ける向きを間違っただけでも、気づかれる恐れがある。
それだけして、「えくぼの彼女」の制服を取り出す。

ああ、彼女の香水の匂いがする。。

服の掛け方、スカートの掛け方を撮影し、ハンガーから上着を外した。
サイズは9号、胸元のポケットにいつものボールペン。抜き取って
意味もなくカチ、カチ。禁断の園では、ボールペンの音でも
心地よかった。右のポケットには、淡いピンクの清楚なハンカチ。
「えくぼの彼女」らしくていい。彼女の匂いがする。
左のポケットには、保険屋さんの名前が入ったポケットティッシュ。
封が開いており、1枚か2枚使った様子。後で記念に1枚貰おう。

スカートも9号。ポケットもあったが、何も入っていなかった。

入るかな。。

服を脱いで全裸になり、「えくぼの彼女」のブラウスを破らないように
慎重に手がつりそうになりながら来てみた。
腹筋に力を入れてボタンを留めた。ピチピチだけど入った。
そして制服を着て、、、恥ずかしながらこの時点で半立ちだった。
半立ちの一物をグイと押さえてスカートを履いた。
スカートのファスナーを上げたが、もう少しが上がりきらない。
スカートを共有したことで、ある意味「えくぼの彼女」のウエストの
太さやお尻の大きさを体感できた。

その姿でロッカーの中を改めて覗くと扉の鏡に髪留めが挟んであったので、
行き掛けの駄賃だとばかり、スカートを捲り半立ちの一物に留めた。明日、
「えくぼの彼女」は、何も知らずに髪を留めるんだろうな。と思うとあまり
痛くない気がした。

ロッカーの上段の棚には、紙袋や箱、ビニール袋がいくつかの置いてあった。
まず、飴の袋。記念に一つ頂いた。その下にノートがあった。
ページを開くと以前行った研修の内容のようだった。
パラパラめくると写真が2枚出てきた。女子3人が浴衣で映っている写真だった。
2枚目をめくり、ドキッとした。後ろ姿で顔は写っていないが、間違いなく
「えくぼの彼女」の下着姿の写真だった。
2枚との研修会の宿の写真だろう。
これだけでも苦労してここに来た甲斐があった。と思った。

そして、ビスケットとグミ。駄菓子屋か。
次は、透明なポーチに入った歯磨きセット。
お決まりの関節キッス。それ以上は。。今日は許してあげよう。
奥の方にずっと押し込まれたままになっているような
ちょっとシワになった地味なポーチ。何の思いもなく開けてみた。

おお!ラッキー!ショーツが1枚出てきた。しかもいつからロッカーに
あったのかシワシワになっていた。素材は木綿かな。色は薄いピンクで
少し濃いピンクのチェック柄のMサイズ。
お腹の部分と足の部分がよくある細かいループ状の飾りになっていて、
清潔そうだけど使用感もある。
たぶん緊急用なんだろうな。
これなら履いても気付かれないと思う。

最初のロッカーでこれだから、残りのロッカーが楽しみだ。
そんなことを考えながら一物の髪留めを戻し、ショーツを履いた。






4
投稿者:(無名)
2017/06/18 15:24:37    (tY0SxT0b)
続き見たい!
3
投稿者:(無名)
2017/06/16 20:22:01    (wibrycvU)
すっげぇ、執念!
怖!

2
投稿者:(無名)
2017/06/15 19:51:18    (etZymS/D)
続きをお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。