ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

楽しみ

投稿者:ピット
削除依頼
2010/07/04 21:41:13 (mdjx1yJs)
今日も誰もいない会社に行き、お気に入りの契約社員のマウスに先走り液を塗り込み、立場上知っている更衣室に暗証番号で入り、自社ビルであり盗難もないため、殆どロックされてないロッカーをチェック。お気に入りの子の社内クリーニングに出す予定の紙袋に入ったブラウスを匂いながら射精した。過去には、破れたストッキングや汚れたパンティ、靴下などもあり、道具にさせてもらったあとは、記念にデジカメで撮影し、顔写真とともにパソコン管理してます。いい社員なんでそれ以上のことはしません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りょう
2015/02/15 10:03:15    (vVwnwhwQ)
私もいつも女子更衣室にお邪魔しております。
ゴミ箱にある使用済のパンストは最高ですよね。
5
投稿者:タケヒロ
2010/08/28 07:30:38    (a0UspuES)
自分も同じことをやっています。ロッカー侵入もやりますが下着は置いてなくて残念です。パンスト、ハイソックス、ハイヒール、サンダル、制服、歯ブラシなんかで楽しんでいます。病みつきですよね? 画像は人には見せられないですよね… 普通は真面目な社員なんですから。
4
投稿者:バロ   elegant Mail
2010/07/19 09:03:39    (WD5gAeUa)
うらやましいなぁ。
画像は無理そうなんでこれからも体験談よろしくっす。
3
投稿者:ピット
2010/07/10 17:31:34    (vBRaXt.7)
ご賛同いただきありがとうございます。こじんまりとした会社の管理者なんで自由にできますし、同じ嗜好をお持ちのかたには共有したいのですが、勘弁願います。ストッキングやブラウスの部分的な匂いは何とも言えませんよ。今日も特に何もなく、帰ってきました。
2
投稿者:マーシー
2010/07/05 17:56:18    (V2hvNxBm)
凄く興奮しました!絶対秘密厳守で画像拝見させていただくなんて無理です
よね・・・?
約束は必ず守ります。
よかったらお話しできるとうれしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。