1
2025/12/23 22:48:00
(hibMRz3Q)
~発作的に~
取引先への書類とかで外回りに出ていて家の近くの四車線の国道を通った時です。車の通りが少ない。お昼時って本当に少ないです。
四車線の国道の真ん中を裸で駆けてみたいと思って空きスペースに車を置いて国道沿いの住宅の玄関横で服を脱いでいきます。ごんたさんが言ってたみたいに女はいろいろと手間がかかって大変だけどそれさえもドキドキ感を募らせます。
国道を確認して車が少なくなって静寂の世界に飛び出します。そして国道の真ん中を駆け下りていきます。後ろの信号は青。前方は赤。前後を確認しながら駆け抜けます。外気温13度で晴れ。少し冷たい微風が身体に降りかかり気持ちいいです。
車がこちらに向かってきたので左側の歩道のフェンスを乗り越えてしゃがみ込みます。目の前で車の風圧が当たってドキドキします。
再び静かになると国道の真ん中に飛び出して駆け上がって素っ裸を楽しみます。車が来ると今度は右側になる歩道のフェンスを越えて隠れます。
真昼間の外で素っ裸になるなんて感じまくりです。今度は車が前後から来ても隠れずに前後左右から裸を見てもらいたいと思うと舌なめずりして国道の真ん中に飛び出して駆け下りていきます。
「いや、いや、見せるの、見せるの、素っ裸見せるの」。
後ろから近づいて来た車に驚いて歩道部分に移動するもここはフェンスとかなくて私のお尻はばっちり見られたはずです。このまま進むと飲食店や様々な店舗があります。そこをめがけて私の足はどんどん進んでいきます。
何かの作業場の前に来た時です。50代ぐらいの汚れた作業服を着た小柄な男性にもろに見られて必死で駆けると、後ろから追いかけてきます。一階が駐車場になってる会社の駐車場に入って車の陰に隠れます。このままでは見つかってしまいます。
中腰で移動してる時に見つかりました。男性は「ああーっ!」ていう声を上げたのと同時に歩道の方に飛び出すと車が行き来していますが今はそんなことにかまってはいられません。後ろを見ると凄い形相で追いかけてきます。
前方から来た車がハザードランプをつけて停車しました。後ろを振り向くと「おい、こらあーっ」て怒鳴るドライバーにあの男性が立ち止まって私の方を指さしてなんか言っています。もう逃げるしかありません。どれだけの車に見られたかわかりませんが捕まってたら帰社できなかったと思います。露出、やめれない。今日のことです。