ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

~立体駐車場の階段~

投稿者:七海
削除依頼
2025/12/18 21:09:29 (UNl5IAp3)
~立体駐車場の階段~

12月前半の平日のお昼時。部長から頼まれた女性社員限定のケーキを買いにやってきました。
立体駐車場に車を停めて早々と店舗でケーキ購入。全く迷わずに決めました。何といっても主目的が違いますからね。

10階超の駐車場のエレベーターで最上階の一歩手前で降ります。会社の車にケーキを置いて階段の重い鉄の扉を開けて階段部に侵入します。さらに上の階を目指して踊り場部分で身に着けている全てのものを脱ぎ捨てます。素足がフロアーの感触を得て喜んでます。髪は伸びてきて肩にザックリかかる長さになっています。

両手を広げていやらしい喘ぎ声をあげて階段を駆け下ります。もしドアが開いたらって思うとたまりません。髪をなびかせて軽やかに駆け降りて行って3階まで来るとドアの前に行って足を広げて身体を反らして手を後ろで組んでドア部分にオマンコを押し付けます。ドアの向こうでエレベータ待ちしてる人がいるかと思うとゾクゾクします。

「あーぁ、いーい、気持ちいい。素っ裸よ。素っ裸でオナってるの。あっ、あっ、いや、いや、いい、いい、あっ、あっ、誰か、誰か来て。あっ、あっ、気持ち、気持ちいい。早く早く早く来て。素っ裸よ素っ裸なの。あーぁ、すごーい、すごーい、あっ、いや。いくいく。いくいくいくいくいくーぅ、あっ、ああーっ。はっ、はあっはあっ、あーぁ、いーい」。

スリル満点の世界で酔いしれてる時に下の階の扉が開いて数人の男の人の声が響きました。それが私を魅惑の世界に導くようにして2階まで降りていきます。ドアの前に立ちますが逃げ場のないバージョンを迷わず選択して2階のドアを見上げるようにして手すりを跨ぎます。ドアが開いたら私の顔とオッパイが見えます。そして1階から来る人は私のお尻が見えます。
後ろの手すりに両手を置いて腰を前後させてオマンコをこすりつけます。

「あーぁ、いーい。凄い凄い。誰か来たらどうするの、いやいや、あぁ、すごーいすごーい。あぁ、いや、いや、気持ちいい気持ちいい、いーい、いーい、いーい、いーい、いや、気持ちいい気持ちいい、あっ、だめだめ、いくいくいっちゃう、もうだめもうだめ、ああーっ。あっ、ほおっ、ほっほっ。いやー・・・いやー・・・こんなことしていやーぁ。あーぁ、下まで降りるーぅ、外に出るのよ、外に出るのよ。えっ、あっ」。

3階のドアが開いたのと同時に駆け降りてくる足音がしました。
「あっ、いやっ」。血相を変えて下まで駆け降りて外に出ます。階段の出入り口の隅でしゃがんでいると男性が反対方向に足早に去っていきました。こちら側に来られていたらと思うと生唾ものです。それを期待していた私も存在していました。
外の冷たい風が私のオマンコをなぞらえて気持ちいいです。

外に飛び出そうと思ったのですが階段を一歩一歩かみしめるようにして最上階まで来ました。相変わらず裸を見せたい見られたいという気持ちが増幅してきます。ドアを開けて駐車スペースに飛び出します。車は3台だけです。
「いや、いや、素っ裸よ素っ裸で駆けてるの。あっあっ、気持ちいい。見てぇ見て見て見て、私のこと見て。なんにもないのよ生まれたままの姿なの。あっ、はっ、はっ、下まで下まで降りるのよ。ああーっ、いやあーっ、降りたーぁ、降りたーぁ、下まで降りたーぁ。ああーっ、ああーっ、ああーっ、ああーっ、いやいやいやいや」。
すんごいスリルの中で車が来たらって思うとたまんない。このまま下まで降り続けたらって思うとゾクゾクします。裸を見られたい症候群はまだまだ完治してないみたいです。

そして、もう三つ下まで降りてきた時です。エレベーター待ちしてる老夫婦がいました。恐る恐る近づいていこうとした時に車が来たのです。直ぐに駐車してる車の後ろに隠れました。車は通過していきましたが下まで降り続ければ車や人が増えると思うと止まらなくなっています。そして、もう一つ下まで降りていくと人の話し声が響いてきました。車のエンジン音も増殖して私の身体を包み込みます。
エレベーターから離れた場所に駐車している白いワンボックスカーの左後方部の角にオマンコをこすりつけます。車と車の隙間から私の左半身が見えるはずです。時折車が通過するとゾクゾクします。

「あっ、いやっ、いやっ、私素っ裸よ素っ裸なの。あぁ、気持ちいい気持ちいい、あっ、車、車通った。素っ裸なの素っ裸でオナニーしてるの。いやっ、いやっ、いい、いい。あっ、い、いやあーっ、あっ、あっ、もうダメ我慢できない。いくーぅ、いくーぅ、えっ、あっ、いやっ」。
なんとワンボックスカーが点滅したのです。直ぐに車の後方に中腰で隠れていると女性と子供らしき小さい子が乗り込んできて出ていったのです。この時自分の状況が理解できて辺りを確認して、ドアまで行くと階段を駆け上がって衣類を身にまとって帰社しました。かなり迷いましたって言ってケーキを渡すとみんな喜んでました。全く迷わなかったんだけど。違うことでは迷走したけど
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:七海
2025/12/23 22:50:09    (hibMRz3Q)
みなさまぇ (-ω-)/
こちら新しいの投稿したので終了終了(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
12
投稿者:七海
2025/12/22 22:56:49    (jlekB/T6)
ごんたさんぇ (-ω-)/
日曜日にあの男にされたことで目覚めたっていうか。
露出狂にナルシスト。そこまでは理解してたけどマゾヒストに関しては理解してなくて。私は危険な目にあったりしてゾクゾクするのがそうだと思ってたけど他人に何かをされることが
マゾなんだって。
思い出したけど去年の今頃は寒くてネカフェで露出した時のリクエストもあった。

takaさんぇ (-ω-)/
日曜にはやられたりはしなかったけどどうなんだろう。あの男は私のこと好きすぎるみたいだからそこまではしないと思うし一応犯罪だから。
それでもいじめられることの喜びを知ってしまって落ち着かない日々です。
多分大丈夫だと思うけどあの男は私に対して気弱な面もあるけどサディストかもしれない。
会社のみんなからは私に相変わらずしつこく付きまとってるので心配されていて会社の人のほとんどががあの男を嫌っています。
それはね私も毛嫌いしてる男は嫌だけど私の欲求を満たしてくれるので利用するような感じかな。
特にこれからの期間は誰もいないし。やっぱり私イカれてるよね。本当に本当にごめんなさい。

11
2025/12/22 19:43:34    (Bhytm5dO)
七海やい。お前、まさか、あのストーカー男と会うつもりか?間違いなく犯られるぞ!
お前の大嫌いな男に犯られる位なら、俺達がいるだろ?それでも、快楽を優先したいのか?
だと。したら…お前イカれてるよ。
10
投稿者:ごんた
2025/12/22 03:14:14    (309Z3y9Y)
何をされるかわかんない~(*´Д`)ハァハァ

僕がその男だったら、ヤルことは決まってる!
七海さんをアンアン鳴かせることだけだ~
(*´Д`)ハァハァ

誰も居ない会社でっ…
パンツ脱いで待ってる!レポートよろしく~!
9
投稿者:七海 ◆m8Yj4qh5kE
2025/12/21 21:02:48    (8QdAukGt)
ごんたさんぇ (-ω-)/
今日はものすごい展開になって心配なことができたけど来週の日曜日に職場で会うようにしました。何をされるかわかんないけど期待してる私もいます。御用納めの後の会社でって思うと生唾ものです。いけない方向にどんどん進んでいきそうです。
8
投稿者:ごんた
2025/12/21 02:49:43    (QchQ/My7)
な、な、なんですとー
もうドキドキしながら七海さんのレポートを待つ!

それにしても、ここに安全安心な七海ちゃんFCの
面々がいるというのに、それを放っておいて
「あの男」に裸体を晒すとゎ~

(*ノωノ)oh,no!
7
投稿者:七海 ◆m8Yj4qh5kE
2025/12/20 21:06:58    (fEQj2ynj)
takaさんぇ (-ω-)/
逮捕されないよにするにはどうしたらって思って今日あの男に電話して明日露出に付き合ってもらうことにした。

ごんたさんぇ (-ω-)/
最近何が何だか分からなくなってる。露出狂とナルシストとマゾが行ったり来たりしてる。明日はどうなるかわかんないけど危険な面もあるけどあいつは気弱な面もあるし。
12月になって暖かい露出日和デス。
6
投稿者:ごんた
2025/12/20 17:20:40    (YYubjyPx)
これだけヤバいプレイをしてるんだもんなぁ、
パトカーとニアミスしたのも過去レポにあったね。

七海ちゃん、「見られた」と「見せた」のボーダーが
無いぞwww

全裸の七海ちゃんと飲もうオフ会、希望w
5
2025/12/20 00:16:33    (JmPWgAFd)
七海やい。
まぁた、お外で全裸オナニーしちまったか。
つくづく変態め!

早く逮捕されちゃえ!
4
投稿者:七海 ◆m8Yj4qh5kE
2025/12/19 22:56:21    (9COZrrMv)
けいさんぇ (-ω-)/
はい、その通りです。

ごんたさんぇ (-ω-)/
たたむときもあれば、たたまないときもあります。
そうなんです。最近は見せたい見られたいモードが渦巻いてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>