1
2025/12/14 11:03:04
(eLVJpDAx)
お世話する、女性を可愛がるようにお世話していると、満たされて、癒されて、育てている感覚が心地よくて幸せに感じるんです。
過去にそれを喜んでくれる女性と付き合っていた影響が、自分の中で性に対する価値観となり、可愛がることに幸せを感じることを自覚した。
お世話をする、ご飯を口まで運んであげて、服も着替えさせてあげて、下着も選んであげて、着替えさせてあげて。
中でも特に好きだったのが、排泄のお世話をしてあげること。
毎回オシッコ姿を眺めて、綺麗に拭いてあげたり、舐めてクンニしながら綺麗にしていました。
便秘のときは浣腸してあげて、排泄する姿も可愛く感じた。
特に浣腸をしてあげるのは、恥ずかしさもあるし、大人の女性に浣腸をする背徳感のような興奮がたまらなくて、安心するように横向きでお尻に挿し入れたり、一番好きなのは四つん這いでお尻を突き出してもらって、丸見えのアナルにゆっくり挿し入れるとき。
しばらくしてお腹が緩くなってきて、我慢してもらったら、トイレに一緒に入って、見てる前で出してもらって、丁寧に拭いて、洗ってあげたりして。
もちろん社会的なその女性からは想像できない姿だけど、自分がそんな秘密の姿を可愛がり、育ててあげているような、そんな幸せがとても興奮に繋がって。
ご飯を食べさせてあげて、外で靴が脱げたら履かせてあげて、お風呂も頭を洗ってあげて、身体も洗って、本当に手取り足取りお世話しながら可愛がっていました。
外でクンニしたくなったら多目的トイレでクンニしたこともあったし、オシッコしたくなったら周りに気づかれないように2人で入ってオシッコも眺めて、拭いてあげたり。
日常ではそんな一面を見せないからこそ、自分の前では甘えて、お世話してって見つめて、それが秘密の姿のように可愛くて。
なかなかそんなお世話されるの好きな女性は、願望でも少ないと思うけど、またそんなお世話されるの好きな女性に巡り会えたら嬉しいな。