ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/22 19:05:37 (IjhqwgAG)
もうかなりの熟女妻ですが、数十年前の元カレと再開してからおチンポとエッチが大好きになってしまった、淫乱ヤリマンおばさんです。
今でも会ったりはしてますが、回数も少ないのでたまに、元カレとしたこと、させられた事を思いだしたり、誰かに聞いてもらいたい衝動がおきます
結婚はしてるのですが、ちょっと事情があり熟女デリヘルで働いてる時に偶然、元カレがお客さんで来てそこから
元カレのおチンポは太くて相性も良かったので、連絡先を交換してからは昔みたいにおチンポを咥えまくりました。
元カレと会ってデリヘルは間はもなく辞めたのですが、デリヘルでエッチとおチンポに目覚めたのもあり、更に元カレのエッチなプレイを受け入れ始めたら、いい歳をして恥ずかしながら、おチンポ大好き淫乱ヤリマンおばさん人妻になってしまいました。
思い出したりオマンコ疼いたら、元カレにも募集してイヤらしくネチネチ聞かれながら、カカオチャットで虐めてもらえ、と言われてます。
カカオチャットのみですが、元カレおチンポにさせられてるプレイや写メを見たり聞いたりしながら、やり取りしてもらいたいです。
いきなり上から口調や罵り、蔑む言い回し、奴隷とか性処理、便器とかは苦手です。
イヤらしい淫語とかを使われながら責めてられたら嬉しいです
決まったら、直ぐ消しますね
黄色お願します

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ラン
2025/03/23 10:11:21    (8/zei/LV)
こんにちは。
エッチは隠語はとても興奮しますよね。是非デリヘルや元カレとのプレイの色んなエピソードオカズにさせて下さい。
S339m315
6
投稿者:ラン
2025/03/23 10:11:10    (8/zei/LV)
こんにちは。
エッチは隠語はとても興奮しますよね。是非デリヘルや元カレとのプレイの色んなエピソードオカズにさせて下さい。
S339m315
5
投稿者:ひで   hide2hide
2025/03/23 08:00:35    (0Om7d8S6)
興味あります

hide1hide
4
投稿者:(無名)
2025/03/22 20:17:08    (yFHaMiSH)
もしよかったら黄色です。

kkad5です
3
投稿者:飛竜   oowashi8810
2025/03/22 19:58:57    (XoAcxPE1)
ぜひやりたいです。
お願いします。
IDryuusei-hayate
2
2025/03/22 19:30:20    (3ufB/4D8)
気になりますねー
shikiyu

お話やのぞみさんのえっちな所みてみたいなぁー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。