ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/11/22 10:32:33 (z5JIiz02)
近所に住んでいるJC3のホナミちゃんを毎日のオカズにしています。多い日は1日5発以上、ホナミちゃんでシコって射精してます。
先日、近所の公園でホナミちゃんの自転車を発見!前カゴに自転車用ヘルメットが入ってたので、少しだけ拝借して、ヘルメットの匂いを嗅いでシコリました。そして、ヘルメットの中に射精し、元通りに返しておきました!
少し離れた所からホナミちゃんがヘルメットを被る姿を見て興奮してました。

毎日、毎日、ホナミちゃんの処女ま◯こを想像したり、オナニーしてる姿を想像して射精してしまいます。

近所の娘をオカズにしてる同士いますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/11/28 07:32:04    (ePMxax/h)
一昔前、共同住宅で一人暮らしをしていた時隣に小学生3年くらいの女の子がいた。少しぽっちゃりした感じの娘。いたって普通の女の子。名前も知らなかったが挨拶くらいはする程度の関係。ある時その娘の家の玄関の取っ手に水着入れが引っ掛けてあった。中には女の子のスクール水着が。家の鍵がなく中にはいれなかったのだろう、荷物だけ置いて友達と遊びにいったのかもしれない。勿論拝借マントアナルの当たる部分の匂いを嗅ぎ舐め回した。最終的にはその部分を口に含み吸い上げる。少しオシッコの味がしたような?水着が失くなった女の子焦ったんだろうな。
4
投稿者:(無名)
2024/11/22 22:30:46    (omsTkHoW)
ホナミちゃんの自転車のカゴの中に
脱ぎ捨てたソックスがあったらどう
しますか?
3
投稿者:(無名)
2024/11/22 19:04:52    (rFRx0IXB)
子供ではないが。50位のオバサンを毎日おかずにしています。巨乳だから好きなんです。25歳のモテない男より
2
投稿者:(無名)
2024/11/22 12:05:21    (kyhEy/Yh)
お隣の子がJC2(現JC3)の頃からお風呂覗いてる。
ちなみに、隣の敷地に不法侵入なんてリスクを犯す必要はない。
隣のお風呂は2階にあって我が家のリビングの窓から拝見することが出来るからだ。
2階のリビングから見ると少し膨らんだオッパイ。
3階のベランダから見るとパイパンマンコと可愛いオシリが見える。
その桃源郷を記録しつつ、後でその子が捨てた下着を使ってチンポ巻き付けオナニーしてる。
ほ◯かちゃん、最高。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。