ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/23 17:33:57 (bJH6PPJd)
ネットで男性向けの飛◯っ子もどきを買いました。ただリモコンではなくスマホで操作するタイプでペニスを包むような形です。振動のタイプが選べて良いのですがちょっと大きくてズボンの上からでもかなり膨らんで見えるのが難点。あとちょっと振動音が大きい。それでもモードを選べば街中ならそんなに気になるほどではない。そこで思い付いたのがそれを使って野外で射精出来ないかと言うもの。股間がギリギリ隠れるような裾の長めのパーカーを着て膨らみは隠ぜば大丈夫だと考えた。自転車で向かった先は昼間でも立ち◯ぼがいるエリア。近くのトイレで装着して刺激を与えながら歩く。音が心配なエリアはスマホでoffにして大丈夫なエリアはon。そして立ち◯ぼを観察しながら刺激を続けイキそうになる手前になると歩いて立ち◯ぼに近寄り話しかける。交渉をするフリをしながらも刺激を続けやがて身体が小さくピクっとしてパンツの中に出してしまった。その後は交渉決裂としてその場を去る。さすがにその後公共交通機関は使えないからね。匂いとかあるし。女の子と向かいあいながらの射精は興奮した。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。