ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

おばさん下着が好き

投稿者:BDS ◆po2nL74HgY
削除依頼
2024/10/18 01:32:14 (5zgvuXoy)
高校生の頃、アパート暮らしをしてました。同じアパートには、30代から50代くらいのご夫婦や家族連れが10世帯程住んで居ました。
古い木道アパートなので、洗濯機はどの家も玄関脇の外に置いてありました。
下着に興味がある私は、深夜周りが寝静まるのを待ち、そっと外に出て、まずは隣の部屋の洗濯機の蓋を開けます。40歳前後の小柄な切れ長の目をした奥さんが住んでいます。洗濯前の白いパンティと、白いスリップを見つけました。
自分の部屋に直ぐ戻り。まずは全裸になり、持ち戻ったパンティを見ます。白いレースをあしらった大人のパンティです。全裸で横たわり、まずは顔にそっと乗せます。「すぅぅぅぅ。」匂いを嗅ぎます。何か香水のいい匂いがします。そのまま首、胸、お腹、そしてオチンコにパンティを滑らせます。もう、オチンコはギンギンにおっ立っています。今度はクロッチの確認です。
パンティを裏返して見ると、「あっ!」クリーム色より少し濃い色のオリモノでパンティを汚しています。「これが大好きです。」そっと鼻を近づけ、パンティのクロッチを押し付けます。「あぁぁぁぁぁ、すぅぅぅぅ。」思い切り鼻から息を吸い込みます。頭の後ろが痺れた様な感覚になり、もう止まりません。
全裸の私はもう一枚の戦利品のスリップを手にします。最近身に付ける女性がいない様ですが,私はスリップとガードルが大好物です。話がそれました。
私はそのスリップを身につけます。勃起したオチンコの部分を大きく尖らせ、先走り汁でスリップを、汚してしまいました。パンティの、クロッチの汚れを舐め上げ、スリップごしにオチンコを握りしごきたてます。
「あぁぁぁぁぁ。もう、ダメぇぇぇぇ!」
「ビュルーー、ピュルルルーー」激しく射精してしまいました。ものの20秒程度の事です。グッタリと余韻に浸ってる間はなく、「あぁ、又やっちゃった。」スリップに着いた大量のザーメンを拭き取るのが大変です。ティシュで何度も拭き取り、パンティの汚れをもう一度舐めて、スリップと一緒に隣の洗濯機の中は戻します。

そんな変態なオナニーに明け暮れる高校生でした。まだ他の家の洗濯機漁りもやっています。
アパートの全員の顔を知っているので、洗濯前の汚れた下着を手にした時の興奮はたまりません。
他の人の報告は次の機会に。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。