ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/17 10:17:35 (TMS6BdPd)
50歳になりここ数年はエッチの数もめっきり減ってますが
特に不満なく生活をしている 完熟女です。
まぁオナニーで済ませてるからかなw

現在は友達とスイミングに通って健康維持に頑張っています。
週末には生徒も多く、インストラクターも数人います。
私も友人も若いインストラクターの股間が気になってしかたがないw
大学生のバイトかなと思うようなわっかい子!w

「あれ?あんなにおっきかったけ?」とおもうようなシーンもありました。
「あれて 勃起してるんだよ!」と友人が言います。
「だよねぇーあんなことなかったもんね」
ハーフパンツ的な水着の子もいるし、ビキニタイプの子もいます。
私たちに時々アドバイスをくれる子はビキニタイプの水着の子です。

腹筋はわれて、ひきしまっています。
「さすが若いだけあるわね」と友人とにやけたりしてます。
そんな水着の股間が 最初はポチっとしてたのになんだか
モッコリになってたり右に向いてたりと・・・・

「ねぇね おおきくなってなかった?」
「なってた!最初と違うもん。勃起してた!」
「もしかして熟女すきなのかしら?w」
そんな会話をしながら友人と楽しんでいます。

そんなこともあり、今では私はモッコリフェチです。
スクールではもちろん街を歩いていても男性の股間が気になります。

最近のオナニーではピッタリした下着姿の男性の股間が登場します。
はちきれんばかりの股間の膨らみ!中身を想像してオマンコの割れ目を指でなぞります。
そして想像通りのおちんぽを顔の前に突きつけられる、

仁王立ちの男性の前にヒザまつき、ビンビンに天を向いた
おチンポをクリトリスを摩りながら見上げる私の姿!

喉は乾き物欲しそうに口を半開きにする私。
この歳だからチンポは隅々まで見てるけど、妄想の中のチンポは
格別エロく脳裏に浮かびます。

あるときはインストラクターの子のオナニー姿を想像したりと
オナニーの妄想はとどまりません。
そんな動画を探しだしてオナニーに使ったりと楽しんでます。

なんとなく透ける水着で指導してくれないかな~と
よからぬこと考えたりと水着の中まで濡らす変態な私です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。