ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発情期

投稿者:匿名
削除依頼
2024/10/14 04:19:59 (g7gMaW2G)
私は毎月毎月、生理前になると性欲が増す体で、生理が来るまで理性的な行動がうまくできなくなります…。

誰とでもセックスはもちろん、一日中オナニーしたり、この時期なら露出なんかもします。

路地裏で立ちバック、公園のベンチで対面座位、草むらで正常位、頭掴まれて喉奥までのイマラ…
そこまでしても、生理くるまではやめられなくて、しかも寝ててもムラムラして目が覚めたりして、オナニーしたり、露出の時に出会った男性で仲良くしてる人に頼んで着の身着のままセックスしに行ったりします。

「またこの時期きちゃったねー」と生チンポをガツガツ突かれて、「おまんこもっと突いて!おちんぽ大好き!もっと奥ほしいのっ!」なんて言葉も出ちゃうくらい気持ちよくて幸せでたまらなくなります。
そして中にたっぷりと精子をだされて、相手がもう出ないといえば、帰されるので、ポワポワした多幸感で満たされて、精子も垂らしたまま家まで帰ります。


露出してる時もベンチにM字になって手マンして何度も潮吹きオナニーして、ぐったりするまでしちゃいます。
深夜にして、気が付いたら明け方なんてこもザラです…。

こんな症状が出始めた当初は妊娠したりもして、大変でした。
まったく相手もわからないし、産みたくもなかったので…。
それからはピルをなんとか飲んだり、性病なんかの検査も定期的にしたりして、今はなんとか…って感じです。

この文章を書いてる今もその時期でセックスしたくてたまりません…
おまんこの中が精子で満たされるのが待ち遠しいです。

生理前は色々な症状がありますが、私みたいな人がいたら、どうか手助けしてあげてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/10/14 06:36:43    (6SnJkMc7)
あそぶ
5
投稿者:(無名)
2024/10/14 06:34:49    (tddWKL3I)
生理前生理中でも、かまいませんよ。(*•̀ᴗ•́*)👍
一緒に楽しくあそびませんか!?
4
投稿者:(無名)
2024/10/14 05:40:38    (g7gMaW2G)
コメントありがとうございます。
私だけじゃなくて、こうゆう症状の子がいたら手助けしてあげてください。
3
2024/10/14 05:01:52    (j1QLEpPr)
手助けしたくてもどこの誰だか分からないと出来ないよ
2
投稿者: ◆H/H34ds8fA
2024/10/14 04:51:22    (RhqxHtIJ)
初めまして!
いつもはこことかで相手募ってるか逆ナンとか?
プロフィールとどこ住みか教えて。
毎月、穴埋め行ったげるよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。