ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/13 01:49:15 (/LjyR3Eh)
相変わらず女性のゴム長靴やブーツ、ハイヒール等の女性の靴物には目がありません。
当然全てに於いてデザインや色、材質にも拘りが有ります。新品よりも汚れて、
擦り傷や足指跡、匂いがする物が好物です。中学生の頃は何処にでも置いてあるゴム長靴。
勝手に置持ち帰りも出来ました。今では脱ぎたてや人目に付くような場所に脱がれている
女性の靴は有っても、監視カメラなどが有るので勝手にお持ち帰りも出来なくなってしまいました。
そういった性癖のある方、また女性の方で足の匂いや靴の匂いを嗅がれたことのある方。または
男性の誰かに靴類でオナられて掛けられた後が有った事など聞いてみたです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匂いマニア
2024/10/13 03:47:44    (I9qUk98g)
ブーツも靴下よりパンストの方が
興奮する匂いがしましたよ
2
投稿者:匂いマニア
2024/10/13 03:45:19    (I9qUk98g)
以前、営業職に就ていた時に
部屋の案内が終わって好みの方が
脱いだスリッパに付着した
足の匂いを嗅いでたのを
思い出しました。

1回目は皆さんで共有したり男性も履いたりするので嗅ぎませんが
2回目の案内の時に新調したスリッパです。
冬場のブーツを履いてスリッパを履かれた
時は最高に興奮する匂いが鼻腔を刺激しました。
そのスリッパの片方を鼻に持っていき
もう片方をチンポに被せて変態な言葉や顧客リストの用紙に書いていただいた名前を叫びながら射精してました。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。