ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/10 22:06:00 (Rjf5Ll9K)
17年前に別れた元妻はパッと見、美人で清楚なんですが実はムッツリスケベでエッチに貪欲でした

普段は人見知りなんですが酒がはいると大胆で無防備

そんなムッツリスケベな妻を
軽く辱めて懲らしめて楽しむつもりで最初は妻が酔った時に深夜の公園でスカート捲り上げたり木陰やベンチでオッパイ露出させて反応見たりしたんですが妻はノリノリで面白みなし

それならとワンピースの下をノーブラノーパンにして外出させると最初こそ嫌がりましたがすぐに慣れタイトやロングスカートだと安心しきってまた面白みなし(ミニスカートは拒否)

それならとベロンベロンに酔わせてノーブラノーパンにキャミソール着せて深夜のコンビニ連れて行ったら店員2人は男だし男客も3人いたのでこれは面白そうと酔った妻だけ店内入れると視姦されまくりで堪らない光景でした

流石に妻も酔っていても男達の視線には気づいたらしく貧乳コンプレックスの妻は見た瞬間ノーブラまるわかりの胸元押さえて俯いてフラフラ歩いてるし男客3人は白々しく妻の周りウロウロで男達の視線は今にも見えそうな胸元のオッパイと屈むだけで今にもパンティ見えそうな股下数センチの短いスカートから伸びたムチムチの素足の太もも見てました

流石に酔って大胆な妻も顔が真っ赤で恥じらった顔は変に興奮し店内入って行ってこっそり「その女パンティも履いてませんよ」と言いたい気分でした

因みに支払いの時に店員に乳首見られたそうで俺に少し怒りながらも興奮していて帰宅するなり激しかったです

けど流石にもうノーブラノーパン外出は無理かと諦める俺にその後も酔った時には数度妻から誘いがありその後も何度かワンピースかキャミソールの下はノーブラノーパンを敢行でしばらくは露出&視姦にハマった俺達夫婦でどんどんエスカレートし深夜の公園で妻を全裸にして散歩させたりしました

俺は俺で妻が視姦されることにハマり妻に内緒で飲み屋で見知らぬ男達に妻のエロ写メ晒して興奮していきました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。