ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/09 10:16:59 (Z4R20QH6)
私は還暦を迎えた熟熟です。
スマホよりはPC世代かな?

ヤフチャにはまって遊んでましたが、無くなってからはネットサーフィンで
暇をつぶしています。

還暦にもなると、めんどくささが先に出て、男性と付き合う気力もさほどなくなりましたが、
相変わらずムラムラとする性欲は健在です。そんな状況でエロ動画や、
エロサイト徘徊しては、オナニーにふけることが多い日々です。(こんな歳なのにw)

このサイトを見つけて一年近くになるかな。
いろんな変態さん?(ごめん)がいて、なるほど~あるある!、うんうん!とか
感心しながらも刺激を受けてきました。

やっぱり熟女のサイトも刺激のある話が合って、よく読んでます。
今は最も関心があるのは、露出の話題のとこかな、それと
オナニーの話題!。
オナニーの快感もマンネリ気味で、これやってみたい!やってみた!
と日々精進wしてます。

露出の記事にも何故か刺激を受けます。(しませんが)w
今では、自分のオマンコやオナニー姿を撮りながらやったりもします。
なかなか刺激的で、快感ですw

というのも、ヤフチャ時代に、ある男性と仲良くなりすぎて(逢ってはいませんが)
ログではエロ話でオマンコとかチンポとか平気で言い合える仲になり、
そのうち、カメラで見せ合いに発展したこともあります。

当然見せるだけでは済むはずもなく、相互オナニーに発展w。
忘れられない快感と経験でした。
そのせいもあってか、露出画像とか、男性のオナニー姿には興味津々ですw。

そんなこんなの還暦になってもオナニー常習の熟女の独り言でした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/10/09 11:27:37    (WI2k/Ou8)
やふちゃ、懐かしいですね。
自分はまだ十代でしたが、それでも何名かのお姉様とお会いした、出会いの場でした。

確か、そのお相手のひとりが主さんと同年代だった筈です。自分は二十歳前後、お相手は倍の年齢でした。裕福というか商売をやられてた方で、身も心も綺麗にされていたと記憶してます。

今の年齢でも20上の方と、、、、全然平気ですね。特に綺麗にされている方なら、是非!と思ってしまいます。容姿や年齢より、「清潔にされてるか」「気持ちが若い」「エロい」の方が重要かな?と思います(私は)

主様も是非、楽しんで下さい
6
2024/10/09 11:16:48    (O7TtoRa2)
こんにちは(^^)いつまでも性欲って衰えないですよね。
良かったこちらのプレイをビデオ通話で見てみませんか?
5
投稿者:通りすがり ◆gnvrv/w.qM
2024/10/09 11:14:12    (DCBtNfgn)
そんなあなたと、どうしたらお近づきになれますか?
4
投稿者:hyper_skt
2024/10/09 10:51:50    (rznGqdmK)
自分もヤフチャ世代です。
webカメラも買って
毎日 チンコしごいてました。
あなたの投稿を読みながら 記憶がよみがえり
いままた勃起しました。
3
投稿者:女性は ◆tyMCkbIhWw   00000h12345
2024/10/09 10:48:05    (0lJiP156)
死ぬ迄現役ですよ(^^)
還暦なんてまだまだ若いと思う人いっぱい居ると思われます。
2
投稿者:jk♂   jk0930
2024/10/09 10:31:22    (/h8VtdDj)
年齢は関係ないですよね
凄くいいと思います
私も貴女とエロい事したいです
よかったらメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。