ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/04 16:48:12 (l02L4OWR)
だめって分かってても、ボトルにおしっこ溜め込んで職場に置いておくのが辞められません。
保育士ですが役職いただいてることもあり、常に保育に入っている訳では無いので自室で事務作業等している時間か多いです。そんな時催した尿意は必ずボトルに溜め込んでしまいます。下半身の衣服は足元に落とし、思いっきり脚を開いたがに股で立ったままおまんこにボトルの口を押し付け、ばしゃばしゃと響かせて漏らしながらボトルの口をグリグリってクリに当てたりして感じてしまっています。持ってるボトルに熱いの溜まってくの伝わってきてめちゃくちゃ興奮します。
昔から代謝がよく尿の回数も多いです。2回目以降の500ml以上溜まってしまいそうな時は我慢したまま、先に空にする為に捨てに行きます。手に持って1Fまで降り、園庭の流しに行きます。保護者の迎えのタイミングと被るといっぱい見られちゃうのですごくドキドキしてます。退勤の際はデスクの上に置いたまま退勤してます。最近はいちばん疲れてて濃いの出る時は物置の2Lペットボトルに出して溜めていってます。いま4本目です。
高校生の時から続けちゃっててもう10年になりました。最近は以前投稿したように屋上にしにいったり、誰も来ないようにしてもっと目に付いちゃうような所でさせられたりしちゃっています。他にも早朝の保育室や玄関、給食室なんかでもしちゃってます。もっと辱める指示ありますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もっち ◆3o9nHmaRfY   jbc6486
2024/10/04 17:55:37    (oMFFFakV)
こんにちは、はしたない先生ですね
ボトルの口を勃起クリに当てておしっこ我慢しながら1日履いたパンティを咥えて放尿許可を懇願してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。