ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/23 02:05:20 (7QLXzoik)
私はドMで昔からイマラやスパンキング、拘束されたりとかが大好きでした

周りの人も基本的に良い人達で、こーゆうのも気持ちいいと思うよと色々提案してくれたりもしました。
それでも、ちょっとそれは嫌だなって、言うのはしないでいてくれてました。

ですが、ある1人の方が、「ねぇ、アナルしよう?絶対気持ちいいから!ね?一回したらクセになるよ!」とアナルセックスを執拗にすすめてくる方がいました。
私はアナルは抵抗あり、嫌だと言ってきました、そうすると「そっかー、だめかー」と引いてはくれていました。

けどやっぱりまた「アナルしよ?」といわれるんです。

そして、とある日、その方とセックスしてる時、いつものように拘束されて、頭を掴み喉奥までおちんぽを入れたり出したりして、おまんこを手マンと電マでいじめられて、おまんこの奥までおちんぽをガツガツと突いていたら、手マンをまた始めて、その汁をお尻に塗りたくり、両手でギチギチと痛むほど左右に広げられ、また「アナルしよーよぉ」と言われました。

私はそっちは嫌だっ!やめて!と言いいましたが、おちんぽを広げたアナルにずりずり擦り付け、「ぜーーーったいクセになるよぉ!ほらっ入っちゃうよ!」と無理矢理アナルに入れてきて、私は「嫌だ!!嫌だってば!!」と言いましたが、拘束されてるので抵抗も出来ず、どんどんどんどん入ってきて、「処女アナル開通〜!!!」と全部入れられちゃいました。

私は涙と鼻水やヨダレでぐちゃぐちゃになり嫌だ嫌だといってましたが、それに反するように、おまんこからは潮がダラダラと垂れて、苦しくて嫌なのにゾクゾクとする感じがしました。

相手の方も「ほーーら!やっっぱり素質あった!!おまんこされてる時より良い顔と声だよぉ!!ほら、ほら!突くたびに、おまんこから潮がふきでてるねー!(笑)」とピストンをし始め、徐々にに自分のアナルがケツマンコになっていくのがわかりました。

自分はドMだし、変態って自覚あったけど、ここまで変態だなんて思ってもなかったです。

普段じゃ出ないような喘ぎ声でお尻をどんどん拡張されおまんこにされ、気持ちよくなってしまい、もうダメでした。

相手の方が「締まりよすぎてたまんないよ!!出しちゃうよ!このまま処女アナルに中出ししちゃうからね!!」と初めてのアナルセックスで中出しされてしまいました。

そしてぐったりしてる時に日付を体に書かれ、アナル 処女喪失記念として撮影されました。

相手の方はあれだけアナルを要望してただけあって、またアナルに挿入してきて、「あーあ!もうすっかりおまんこになってるね!気持ちいいでしょ?クセになっちゃうでしょー?」とパンパン腰を振って「気持ちいいね、気持ちいいね?気持ちいいだろ?」とお尻をバシン!と強く叩き「ケツ締まったね!さすがおまんこ!」とさらに腰を早めてきて、私も「気持ちいい!気持ちいい!!」って叫んでいました。

そしてまた中に射精され、意識飛びかかってる所で、アナルにプラグを挿されました。
「お尻の気持ちよさ忘れないためだからね。また会おうね」と言われ意識が落ちました。

起きた時にはベッドで綺麗な状態で寝かされていました。
相手の方は帰られていましたがホテル代はいつ起きても良いように多めの金額が置いてあり、もちろんお尻にプラグが挿さったままでした。

そして中出しがされていたのでお腹が痛くなりトイレにしばらく篭ってからシャワーを浴び、なんとなくまたプラグを挿し直し、ホテルを出ました。

それからは浣腸や洗浄など自分でもするようになって、アナルセックスも当たり前になってしまいました。
相手の方もご機嫌で「いやー、やっぱ俺の目に狂いはなかったよ!いつもお尻の穴が寂しくキュッキュッしてたからさ、それに無理矢理された方が絶対に気持ちよさも増すと思ったんだよ」なんて言われてしまい恥ずかしくて、でもその通りなので何もいえなかったです。

他の方達もアナル開通を知り、アナルセックスをしたりアナル用のおもちゃを買ってセックスしたり色々としてくれて嬉しいやらなんやらでした。

これからもまた新しい快楽に出会うと思うと怖いけど楽しみでもあります…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/09/23 04:29:42    (EFrcrrZG)
アナルの快楽に目覚めると戻れないよね
二穴同時なんてやられたら最高すぎる
3
投稿者:るいな
2024/09/23 03:40:42    (7QLXzoik)
コメントありがとうございます!
アナル穴はもう性器になっちゃいましたよ…(笑)
2
2024/09/23 02:36:05    (UHzjkla2)
文に惹かれました
アナル穴良いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。