ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/21 10:34:06 (kx5jrFLS)
結婚して30年になる愛妻のK子。
私に一途に尽くしてくれる真面目な性格。
そんな妻を他人に抱かせてみたいと思い始めたのは結婚して間もなくだった。趣味のAV鑑賞で作品を選ぶ時にふと気がついた。それは妻に似ている女優を探してるという事。
妻が自分以外の男に抱かれて悶え喘ぐ姿を見たい。見てオナニーしたい…これって究極のAVじゃないかな?等と身勝手な妄想に囚われてしまい、それから本気で実現させるべく色々な方法を考えました。
初めの頃は他の夫婦とスワッピングしない?とかカップル喫茶に行ってみようよとか、車の中でSEXしようとか等々…。でも全て断られ、それでも諦めずに間違いメール作戦を某サイトで知り合った男性にお願いしたり、オイルマッサージを受けさせたり…それも失敗でした。
でもめげずに密かに企んでいるのもあるのですが、焦らずにじっくりと進行中です。
今は夫婦共に50代。歳の割には夫婦の営みも月に2回ほどはあり、スレンダーな妻の腰のグラインドに堪らない快感を得ています。でも妻は満足してはいないと思う。なぜなら私のイチモツは自慢出来るほどでもない粗チン…。私のより何倍も長く太いデカチンに妻のマンコを掻き回して欲しい、未体験なデカチンにどれほどの快感を覚えどんな風に悶え喘ぐのだろうか…デカチンに涎を垂らしながらジュルジュルとしゃぶりつくK子『アァっ!イイッ!旦那より凄い!』『旦那よりイイわ!○○君好き!もっと突いて!』こんな背徳的な言葉を叫ばせたい。
今は毎日こんな妄想を抱きながらナンネやNTR系の掲示板を見ている有様です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正人   lanikaibeach
2024/09/21 11:05:25    (YudqQ8oF)
横浜の正人です
良かったらお話しませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。