ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

上履きフェチ

投稿者:ななし ◆e0ct5.QyQs
削除依頼
2024/09/17 22:30:26 (w9vSggvR)
小学生の頃から上履きフェチでした。きっかけは覚えてないですが、女子が汚い上履きを履いてると興奮したし、自分の上履きをボロボロにするのが好きでした。自分の上履きの靴底をもう片方の上履きに擦り付けて汚して履いてました。高学年になると、かかとを潰して履いたり、わざとほころびを作ったりしてボロボロにしてました。

中学になると、もちろん自分の上履きもボロボロにしてましたが、女子の上履きにより一層興味を持つようになりました。中一の夏休みまでにはちらほらしかかかと踏んでる女子生徒はいなかったですが、夏休み明けにはかかと踏みが急増し、興奮しました。上履きを洗う生徒は少なかったので、みんな汚くてかかとぺちゃんこの上履きを履いていました。中二のころになると、落書きをする生徒も少なくなく、ハートや友達の名前を書いたりして、みんな上履きに個性を出していました。卒業まで上履きを買い替えずに履いていた生徒は、真っ黒に汚れ、ボロボロになっていました。女子なのに強烈な臭いを放つ上履きもありました。

長くなりましたが、僕のような上履きフェチの方はいらっしゃいませんか? ニッチなフェチなのでいないかもしれませんが、いたらお話してみたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。