ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/16 19:47:28 (efu0aar3)
昔からそうですねS5の頃から目覚めて今は難しい環境になり我慢してます。
ただし捕まってます1どは金で解決しましたが2度ほど見つかり逃げました。

初めて覗きをしたのがスーパーでした。
(母と買い物について行き丁度その頃に女の子の裸に興味をもった頃でしかも
裸と言っても女のおマンコにやたら執着してました)。

母が「おトイレに行くから」と言うので俺もと思いついて行きました。
何度も買い物に行ってるスーパーでしたがトイレに初めて入りました。
2階に上がり従業員用の通路に男と女のトイレがありました。

中に入ると元々は1つの部屋を仕切りの壁で仕切っただけで天井までは壁は
無くさらには個室と同じ仕切りの壁で床と仕切りの壁には結構広い隙間が
ありました。勿論便器は和式便器です。
床と仕切りの壁の隙間からは女用のトイレが見えてました。
男用は女用の個室の手前を一つだけ凸凹になっていて使用してるので隣は壁で
反対は女用の便所でしかも前向きでした。

俺はそっと下の隙間から覗きました女用はいくつかある個室でしたあが母が入ったのは
男用の隣でした。
母の履物が見え衣擦れの音が聞こえ便器を跨ぎスカートをたくし上げパンティーを
膝までおろして足を大きく開き勢いよくマンコからオシッコを出しました。
「ジャー」と勢いくでるのを覗きこんで見ました。
「スゴィ」「お母さんのおマンコを初めて見た」と言うよりも女のおマンコを初めて
見た瞬間でした。

此処からです未だオナニーも知らないオナニーという言葉も知らない頃にチンコが
エッチな物を見ると硬く勃起すると言う事をです。
因みにオナニーと言う言葉はS6頃に友達から教わり自分でし始めたのがC1の頃です。

一度見てしまうと「見たくて見たくて」我慢できないと思い当時はスーパーが2軒と
駅のトイレでした。
さすがに学校のトイレも同じような作りでしたが覗きは無理でした時間の関係からと
出入りが激しいと言う事と男が個室に入ると「ウンコかお前臭いな」とか言われるので
当時は男は個室に入る事は無かったです。

もう1つのスーパーも下見に行きましたが作りば無理でした。
駅も無理でした駅員の所がガラス戸で丸見えでした。

良く覗きに行きました中学の終り高校でもやり捕まったのは大人になってからで
ばれて見つかったのが高校の時で他のスーパーの時です。
結局は初めてのスーパーが一番と思いスーパーの建物が新しくなるまでやってました。

その間何人どころか何十人何百だと思います。
下は幼稚園児からおばさんまで見て覗きシコシコしてました。
最高なのは高学年の女の子未だ毛が生え始めた頃から中学生が最高でした。
マンコも女の子により違う筋マンから小学生?なのにマンコが黒ずんでいて
ビラビラがはみ出してました。

中にはマンコに何故かし終わると指をマンコに入れる女の子やアナルにも指を
出し入れする女の子までいました。
おばさんの中には指で態々マンコのビラビラを広げてからオシッコをする変な女も
いました。

一番は偶々でしょうが中学生の同級生です履物と靴下で直ぐに分かりました。
可愛い顔はしていて俺はひそかに好きでした。
但し毛はボウボウでマンコもビラビラがはみ出していて黒ずんでました。
オシッコもおばちゃんの様なドバドバと言う感じのオシッコで減滅しました。

今でも覗きたいですが無理ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/17 06:05:22    (O1bKDZSW)
女子トイレはやりましたね!(*^o^*)
下の隙間から!
手をだし!落ちるうんコを寸掴みして
暖かいやつを🤣頂きました☺️
2
投稿者:(無名)
2024/09/17 05:51:04    (Ft/DmsiN)
異性の普段見せない姿を
覗き見ることに興奮を覚えるのは
何となく理解出来るんですが、
覗くのはトイレだけなんですか?

例えばお風呂とか更衣室とか…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。