ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

いけないお遊びが好き

投稿者:しげ ◆hhorpR4oiM
削除依頼
2024/09/16 08:06:04 (qObJmV9z)
今日は会社の有休をもらい、近くのイオンに来てます。
早めの昼食をとり映画を観て、これからが今日休みをとったほんとの目的の始まりです。
今は、サンマルクカフェでアイスコーヒーを頼み飲みながら書いています。なぜアイスコーヒーかというと、映画を観終わって喉が渇いたなっていうのもあるけど、それよりもおしっこを近くしたいからです。それと、なぜおしっこが近くなりたいかというと、この場で椅子に座ったままでお漏らししたいからなのです。
でも、普通なら服を着たまま、それもこんな日中に外でお漏らしなんてできないですよね。
でもね、いま私にはそれができるんです。なぜなら、おむつしてるから。。
そう、家から紙おむつ履いてきてるんです
変態でしょ
平日でもたくさんの人が行き交うイオンの中で、私は紙おむつを穿いてひとりお漏らし遊びをして楽しんでるんです。
実は映画鑑賞中も少しお漏らししちゃったの。
左右の席には人がいなかったけど、匂いとか気づかれなかったか緊張しながらでした
いまも、少しずつ膀胱を緩めてお漏らし遊びしてます。おむつから溢れ出さないように、少しずつ少しずつ。。
それとね、わたし、いまは女なんです。女装してるわけでもなく、見た目はただの男なのにどこが女かって?
それはね、今日わたしの性器には割れ目がついてるの、、そう、おまんこ
タックしておまんこ作って尿道から少しずつお漏らししてるの。
わたし、自分のおまんこからおしっこできればどんなに興奮できるかっていつも思うの。
男なんて、ちんこの先っぽ持って自分で方向を定められるからつまらないけど、二枚の花弁に隠された小さな穴から出るおしっこって、シュッジャージョボジョボって、とっても美しく卑猥な音が便器の中に響くでしょ
あと、自分で飛ぶ方向が定められなくて、時には便器の外に飛ばしてしまうどうしようもない状況も、とっても淫らで素敵に思うの
私はいまそれを体験してるの
ほんとのおまんこのように袋で包んで割れ目と尿道を作って、その割れ目から噴き出す尿は、小さい出口から勢いよく太い線を描いて迸るの。
便器に座ってしちゃう時は、出てるのがよく見えて興奮するわ。
まるで私じゃないみたい
おむつの中でしちゃうのも、じゅわって音とともに、おむつに当たったおしっこがおまんこに跳ね返るのがとても気持ち良くていいの。

これからもっとおしっこ溜めてお漏らし遊びします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:にゃんこ ◆orQ1COAQhQ
2024/09/19 00:48:34    (SbhsPemA)
なんか、すごくよくお気持ちが分かります。
だれか気がつくかな、気がついているかもしれないな、と思うと、興奮しちゃいますよね。
私もやってみたくなりました。
2
投稿者:(無名)
2024/09/16 17:45:23    (efu0aar3)
変態?
ただの気持ち悪いおっさんだよ。
ぁぁ~気持ち悪い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。