ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/13 11:20:27 (EW/YUZJS)
58歳の下着好き変態男です。

月に3、4回
息子の嫁27歳の未洗濯下着を
変態性欲のはけ口にしています。

子供はいなく、若くて綺麗な義理娘。
スラッと細身でやや小ぶりなパスト(C70)の
Tシャツの膨らみがたまらない。

結婚前に息子が連れて来た時
「わぁ~この娘のパンティの匂い嗅げるのかな~」って真っ先に思った。
しかし離れて暮らしていたので
なかなかチャンスはなく義理娘を
見るたびにムラムラが止まらなくて

チャンスは来ました。
去年の11月に玄関も別々で
室内からは行き来できない
完全二世帯住宅が完全しました。
息子夫婦は共働きで
私の嫁もパートへ。
私の仕事は自分で休みが決めれるため
毎週、月曜日か火曜日に休みを
取ります。
朝、皆が出勤するのを待って
職場へ到着したであろう時間に
勝手口から息子夫婦の部屋へ
風呂場の脱衣場の白い布製の脱衣カゴ
の中にほかの洗濯物で隠すように
いつも一番下にパンティブラのセットが
あります。
マメに洗濯をしているようで
洗濯物は少なく必ず
下着は1組だけ入っています。
私の好みは原色系やTバックはダメ。
白や淡い色のナイロンで
小さめのフルバック。
まさに好み通りの物ばかりなのです。

まずはブラジャーを取り出し
隅々まで匂いを嗅ぎます。
この時期は汗の匂いが強くて
最高です。
絶対にバレてはいけない事と
永く続けたいので
洗濯済の物は絶対に触らず
またかけたりもしません。
匂いをたっぶり嗅いで
あとは汚れを舐めて綺麗にして
履いたりもして
元の位置に戻します。
ブラジャーもそうですが、
パンティを箱から取り出す時の
ドキドキ感は何とも言えないくらいの
興奮です。
おそらく気をつけているのか、
ひどい汚れはなくて
オシッコ臭にほんのり女のチーズ臭が
混ざり、この時期は汗の匂いも
たまらないです。
おそらく前日の夜に脱いだと思われ
まだクロッチが湿っぽかったり
してる事もあります。

最近では
同志の方4、5人でしたら
めちゃくちゃ興奮するかな~と
思ったりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:YS   ptspts69
2024/09/13 22:43:45    (Mhp/qkTS)
5さん
はいもちろん嗅ぎますよ
若くて綺麗なお顔して
この時期、足臭くてたまらないです。
よければメール下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/13 22:18:42    (TYWrYVpE)
パンスト、ニーハイ、フットカバー
は嗅ぎますか?
4
投稿者:(無名)
2024/09/13 12:20:48    (dzJ.cAJy)
たけですが…
今、ナンネメールしましたが確認して貰えましたかYSさん?
3
投稿者:YS   ptspts69
2024/09/13 11:56:17    (EW/YUZJS)
2さん
ありがとうございます。
絶対に気づいてはいないです。
そんな事知ったら
気が狂うでしょうね。
よろしければ
ナンネメール下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/13 11:48:00    (dzJ.cAJy)
こんにちは
義理娘さんの下着で楽しんでるなんて羨ましい事ですね!笑
可愛い義理娘さんも旦那さんが趣味で下着で楽しんでるくらいにしか思ってないんじのないですか?
まさか義理父さんが下着をあさってるなんて…本当に気がついてるなら楽しいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。