ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/12 16:15:00 (7WBxieC0)
恥ずかしい性癖ですが、同じ様な方がいればと、正直に書きます。
37歳童貞です。20代の頃から肛門に興味を持ちました。
初めは、指を入れるくらいのオナニーでしたが、徐々にエスカレートし、いろんな物を入れるように。
間もなく通販サイトでディルドを買うまでに。
勃起した自分のチンポより遥かに太いディルドに悪戦苦闘していました。
それでも、無理矢理押し込んでズコズコ出し入れしてるうちに、何時の間にか肛門は緩み、もっと太いモノを要求するように。
当然のように、次々に巨大なディルドを購入しては、肛門オナニーを繰り返した。
腕よりも太いディルドを床に立て跨って、腰を激しく振ってディルドを出し入れしながら、
最後は、我慢汁だらけのチンポを激しくシゴき、勢いよく射精し果てる。
それが気持ち良すぎて頭が変になりそうな程。
毎日のように肛門オナニーをしまくった。肛門は真っ黒に変色し、醜く変形して盛り上がってしまっている。
最近、異常な行為を妄想しながらオナニーするように。
それは、大勢の男たちに代わる代わる肛門を犯される事。
肛門だけでなく、口にもチンポを突っ込まれて、ただの性欲処理の穴として使われている自分を想像しながらオナニーしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/09/12 19:12:11    (Kt5V/yX4)
智さん、私も小学生の頃から肛門を触ってたエロガキです。
チンコ触ってオナニーも4年生の頃からで、4年生の終わりには射精もしてたし、肛門に鉛筆のキャップやドライバーの柄を入れたりしてました。
でも、本格的なアナニーは社会人になってからで、アナルバイブを手にしてからです。
女と付き合いエッチもしてたのに、アナルバイブだけじゃなくディルドも挿れて楽しむようになり、感じてしまうようになって、本物のチンポだともっと気持ち良くなるかなと、どんどんアナルセックスの願望が出てしまいました。
そして、ついにサイトで見つけた男に挿れて貰い、本物のチンポで突かれる快感を知ってしまいましたよ。
今では、射精を受けながら私のチンポからも精液が出てしまうトコロテン逝きを覚えてしまいました。
3
投稿者:(無名)
2024/09/12 17:21:27    (FVKH77aQ)
そっちの人たちならあっという間にいろいろ経験させてくれると思いますけど笑
2
投稿者:(無名)
2024/09/12 16:45:18    (NpMMk89h)
歳とってからクソ漏らすようになるよ。もう手遅れか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。