ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/06 09:48:30 (UkeDblNg)
というのも、最近は普通のオカズに飽きてきてしまったのが原因かと思います。
アブノーマルすぎる方向に進み始めているため、万年オカズ不足です

最近のオカズは

・漏斗精液
・去勢モノ
・赤ちゃんプレイ射精管理
・長時間連続寸止め
・脳舐め/脳かき
・丸呑み
・感覚遮断
・人格排泄
・獣姦

この辺りです。
ASMRが多く、次いでエロ漫画、エロ画像です。
シチュエーションが凝ったものばかりになってきて、AVだとヤラセ臭がすごくてあまり抜けなくなりました。
こういったアブノーマルなオカズで、これはいいぞってのがあったら教えてください。
特に去勢モノと丸呑みと漏斗精液は常に不足してます...

...あと、ノーマルに戻る方法も教えてください...。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れい   ray_hentai
2024/09/06 14:19:50    (UkeDblNg)
>>2

シーズン3まで持ってますよー!
あれ、オナホ化がやたら多いやつですよね。
1冊目かな?排泄した人格に豚の人格混ぜて魔物の豚と獣姦させるやつは好きでした。
肉体変化系や女の子が死んじゃうやつは性癖じゃないので、個人的にはちょっと使える部分が少なかったですけど...。
2
投稿者:なぎり   nag.11235
2024/09/06 11:12:33    (8qQBgleo)
もう持っているかもしれませんか
煌野一人先生のJ◯退魔部シリーズはオススメです。残念ながら漏斗精液シーンはなかったと思いますが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。