ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/04 05:15:04 (CmsRYvdu)
僕は21歳のドMです。

今年の夏休みの深夜、部屋に入り込んできた妹と友達。
お尻の穴にコンドームを付けたボールペンを突っ込まれました。

去年の今頃、親が再婚して小学6年の義理の妹が出来ました。

去年から兆候はあったのですが、おそらく義理の妹は性自認が男だと思います。
自分は詳しくないので、間違ってるかもしれません。

まず親が買ってきた可愛らしい洋服は捨てるか、女友達にあげてる。
メンズのダボっとした下着を好み、僕のボクサーパンツを半分くらい取られました。
今、妹は中1ですが、親のいない所では俺と言ってます。
このご時世なので制服もスカートではなく、スラックスかジャージを履いています。
義理の母が嫌がるので、短髪にはせずサイドだけ刈り上げ、結いています(中学校から注意をうけ、今はイヤイヤ刈り上げ部分を伸ばしています)
去年は華奢だったのに、毎日鍛えてるらしく腕が僕より太くなった気がします。

一緒に住み出して、数ヶ月後には女友達と僕の風呂を覗くようになりました。
この時まだ妹は女の子らしかったし、思春期かなと思いながらも、僕はMなので興奮していました。
今でも、更衣室から出ると妹と2人の女友達が床に座っていてニヤニヤしながら、僕に聞こえないような声でヒソヒソ話をして、僕が通りすぎると、どっと笑い声がおきます。

後、たまに目覚め前に息苦しくなる感覚があり、夢かなと思ってましたが頻繁に続くので目覚めても目を瞑っていると、妹がそっと僕の部屋に入ってきて僕の頬っぺたを軽く叩き、足を口の中に突っ込んできました。
僕が苦しそうにゴホゴホすると、笑いを堪えるように出て行きました。

今年に入ってから、父親が2年ほど単身赴任で家を空けるようになり、妹とその友達からの苛めが酷くなった気がする。
ただ僕は結構なドMなのでワクワク感もあるのが恐いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:りく
2024/09/09 13:15:21    (681umNag)
夜中に妹に起こされ中3の子を一緒に家まで送ってきました。
田舎道を歩いて15分程度の距離です。
中3の子はチャリで来たので、3人でチャリで送るのかと思ったら歩きでした。

中3の子の自宅の近くの公園でまた紙を引かされました。
妹から引いた紙はジュース、中3の子から引いた紙はマッパでした。
静まり返った公園の公衆トイレの裏に隠れて、全部脱げと命令されました。
Tシャツだけでもと交渉しましたが中3の子に紙を見せられマッパって書いてるからと言われました。

全裸になると変な感じがしました。外で全裸は初めて、おまけにパイパンなので恥ずかしさが増しました。
こんな事ならサンダルじゃなくてスニーカーで来れば良かったです。
「ジュース買いに行くよ」
自動販売機らしき灯が50mぐらい先に見えます。
街灯も少なく薄暗いけど少し不安でした。

公衆トイレの壁から、人がいないか顔出しチェックしました。
こっちにケツ突き出してねぇで行くぞ!と妹にお尻を叩かれました。
最初は嫌だったけどお尻を叩れると興奮するようになってきました。
中3の子が「首輪ベルト出しちゃう?」
2人の表情が意地悪な顔に変わってきました。

今日は俺が飼い主ね、中3の子に首輪をかけられると、妹の強い力で引っ張られました。
公園の縁側を引っ張られながら歩きました。

半分くらい来たところで、中3の子に後ろからお尻をビーサンの裏で叩かれ四つん這い!と命令されました。
凄く興奮して勃起していました。
時計を見ると深夜1時30ぐらいでした。

「ねぇ、りく今日もスゲー勃ってんだけど、ケツの穴丸見えで、ヤバヤバ」
中3の子が首輪を引っ張る妹に告げ口しました。
妹が写メ撮るからと言い、中3の子と変わりました。
中3の子に引っ張られ歩き出しました。

妹は写メを撮り「〇〇寝てるよね」明日見せるかな。
いきなり妹が僕の上に乗っかり、暑いから喉かわいたー、りくダッシュ!
髪の毛を引っ張り、お尻を3発叩かれました。

自販機の手前にベンチがあり、そこで2人はベンチに座りました。
首輪を外してもらい、小銭を渡されてダッシュと言われました。
人が来たらと思うと怖くなりコーラ3本を猛ダッシュで買ってきました。
緊張でチンコは縮んでいました。
24
2024/09/09 11:14:48    (DTaCMYPG)
僕の方がM度が高そうですね。
昨夜また、首輪プレイされたので後で報告します。
僕も首輪プレイこんなに興奮するとは思いませんでした。
ローターは他のスレで聞いてみようと思います。
23
投稿者:匿名
2024/09/09 02:02:11    (lkTFTGUb)
ロ-タ-などの経験はありません
どちらかというと辱められたり焦らされたりすることに興奮します
投稿16のようなことですかね(笑)
22
2024/09/08 05:58:56    (luSo5v.V)
昨日はバイト先の人にご飯誘われたので少しお酒飲んで寝てしまいました。
匿名さんは先輩M男さんなんですね。
匿名さんは、どんなタイプのMさんなんですか?
後、変な質問なんですが、ローターの経験とかありますか?
僕は1番細いアナルスティック(名前分かりません)は高校2年の時に女子ソフトボール部の子にされた事があって経験って言っていいのか済みです。
でもローターってした事なくて、家にあるし強引に買わされたし笑
このまま使わなそうだしで興味津々なんです。
21
2024/09/07 15:15:06    (WhttlK5K)
それではバイトが終わって時間が合ったらまたやり取りしましょう
20
2024/09/07 15:06:55    (WhttlK5K)
そうですよ
M男です
年齢はだいぶ年上のおじさんです(笑)
私も年下にそんなことされたいと思います
16の投稿のようなことされたいです(笑)
りくさんとは少し違うMかもしれませんが...
19
2024/09/07 15:05:35    (pofn3um.)
ヤバい怒られる、仕事戻ります
18
2024/09/07 15:02:10    (pofn3um.)
匿名さんもM男さんですか?
僕より年上でしょうか?
中3だけど僕と6歳しか変わらないので後輩みたいな感覚なんですよね。
身長も僕より少し高いし。
でも本当に3人とも可愛くはないですよ笑
17
2024/09/07 14:51:12    (WhttlK5K)
妹たちにそんなことされて羨ましいです
それはビンビンになりますよ
首輪つけられて中3にお散歩させられたら
想像しただけで興奮します
16
2024/09/07 14:40:47    (pofn3um.)
15分休憩です。
喜んでるんですかね、中学女子まったく分かりませんがドMの先輩達がいたらアドバイス欲しいです。
纏めるのが下手で長くなりました。

浴室から出ると、僕の服と着替えは消えていました。
棚には女服と丸まったベルトが置いてありました。

妹が郵便ハガキぐらいの大きさの紙2枚をポケットから取り出し1枚選べと言われました。
1枚引いて、裏返すと白紙にカタカナでイヌと書かれていました。
中3の子からも同様に2枚の紙から選ばされ、
裏にはカタカナでウチと書かれていました。
2人は満面の笑みでその場で足踏みしながら、ヤバヤバ、ヤバヤバと子供みたいに騒がしくなりました。

中3の子が丸まったベルトを棚から取り、僕の首に掛けました。
え?
自家製の首輪みたいでした。
器用だなぁと感心してると、妹にお尻を叩かれ、四つん這い!と言われました。
僕が引かなかった2枚の紙を妹が丸めて口の中に放り込まれました。
と同時に中3の子に首輪を引っ張られ廊下に出されました。

妹が唇に人差し指を当て、3人とも息を止めるぐらい静かに義理の母親の部屋の前を通り過ぎました。
歩かせてくれれば良いのに四つん這いのままでした。
妹「〇〇大丈夫かな、来れば楽しかったのにね」
中3の子「風邪だもん、しゃーないべ」
妹「写真送るか」
中3の子「だな、だな」
妹が携帯を取り出しカメラを向けてきたので、顔を隠しました。
中3の子は首輪の紐を手に持ちピースしています。
妹が僕に「親バレまずいから、直ぐ消すから」と言いました。

妹が一歩下がると、携帯を向けてきました。
背の高い中3の子に首輪を引っ張られ「ケツ突き出せ」と叩かれました。
この時が1番恥ずかしくて死にそうでした。
でも、興奮して変態みたいにカメラに向けてお尻を突き出しました。

短いシャッター音。
「ヤバイ、ヤバイ、腹痛くて俺死ぬわ」涙目で中3の子に撮れた写真を見せています。

「りく、なんで勃ってんだよ」中3の子に、足で頭を小突かれ、写真を見せられました。
恥ずかしくてキチンと説明できないです。
でも写真に映る僕は、明らかに四つん這いで勃起していました。

妹が速攻LINEで同級生に写真を送りました。
「保存ダメだからね、親バレやばいから」とメッセージを添えてくれました。

人差し指をこちらに向け爆笑するペンギンのスタンプが送られてきました。
もう深夜1時をまわっていたので、彼女達も眠くなり解放されました。
口の中で丸まった紙には、オンナとソトと書かれていました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。