ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/31 12:47:57 (wGNVX87J)
汚れたパンティを10代から買い続けて約20年。

数えきれないほど買いました。

基本会って生脱ぎです。

数十人の中で匂いを嗅いだだけでいっちゃうくらい良い匂いの人がいます。

その子と知り合ってからはその子一択です。
今は定期で買ってます。

うまく説明出来ないけど嗅いだらクラクラするくらいいい匂いなんです。

強くなく弱くなくメスの香りと言うかうまく説明できません。

味はみんな似てます。
ほんのり塩味。

オシッコ拭かないとか大が付いてるとかはNGです。

みなさんは決まった子はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/03 22:30:30    (s7wHUhjh)
不思議と興奮する匂いと全然しない匂いがありますねー。

舐める気にならないのとか。

あの違いはなんだろう?
2
投稿者:(無名)
2024/09/01 00:56:13    (vhXVCOUe)
私は、決まっていません!
元気な頃は、ゴミ漁りで集めていました。
今は、病気の為以前集めた下着と通販で可愛い下着を購入して
楽しんでます。昔は、しきじょうとうも経験あり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。