ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/29 01:07:40 (BIrlawJG)
5歳位から小学四年生くらいまでの女の子がすきです。こんな性癖は社会からははみ出しまくっているけれど、小さな女の子を性的にみてちんぽを勃起させたまらないほどの快感で射精してしまう。

こんなことを誰にも言ったことがない言えるわけがない。

特に小さな子のおしっこ臭いぱんつが大好き。もうろりちゃんのおしっこの匂いが大好きでたまらない。ろりちゃんぱんつも大好きなのに、そこに黄色く染み込んだおしっこのにおい、時間がたつとつーんとしたあの匂いがたまらない。

初めてぶちまけるこの性癖を書いているとどんどんと興奮してきてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
2024/09/01 09:51:31    (.5ROVcc9)
年齢一桁の女の子のオシッコならキレイだと思います。
おしっこシミの女児パンツなら私も嗅いでみたいし欲しい。
女児に心や身体に傷つけたくのでこっそりだけど。
10
投稿者:れい   ray_hentai
2024/09/01 01:15:22    (Up5JHTuw)
同志とはちょっと違いますけど、ロリ「も」射程圏内です仲良くしてくださいな。
やっちゃだめなことに興奮するタチなので、自分から手を出すことはなくても手ぇ出されたら抵抗できないかもしれない

最近はつるすじ検索してもホンモノ画像はそうそう落ちてないのでしょんぼりしてます。
9
2024/08/31 07:23:24    (j3o/qGD3)
僕もおしっこ臭いパンツ、黄色く汚れたパンツ大好きです。
同士の方、語り合いませんか?
黄色 acid99 です
8
投稿者:けぷ   kape3710
2024/08/30 08:52:21    (q/vS.0mg)
仲間ですね😏
ツルツルなアソコに魅力を感じます…
7
投稿者:(無名)
2024/08/29 18:54:53    (DPwk7o1q)
路さん
そんなの全然オッケーですよ
着衣で興奮してもらえるならなんぼでも送ります
一回カカオ来てくださいよ
6
投稿者:
2024/08/29 18:48:42    (8yI6BUkC)
あるけど、交換するような写真とかはないですよ~
5
投稿者:(無名)
2024/08/29 16:25:23    (gVaf3LNd)
路さん
カカオやってないの?
4
投稿者:
2024/08/29 13:52:28    (8yI6BUkC)
いい趣味をおもちですねぇ🎶
3
投稿者:(無名)
2024/08/29 10:16:47    (Vtlt8bPd)
小学3.4年生の子を街撮りしてオナニしまくってます。よかったら絡みたいです
カカオmomojiri
2
投稿者:(無名)
2024/08/29 06:56:18    (mzeJ0Ppw)
いいのでわないかな🤔人様に迷惑かけなければ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。