ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/28 18:26:42 (PKwNbkkr)
昔からお尻を撫でられたり揉まれたりするのが好きで、されたり見るとお腹がきゅ〜っとします。
父親からイタズラで撫でられたりしてたせいか、やらしいことをされてるって感じがしてオナニーのときはだいたい知らない人にお尻をすりすり撫でられるのを想像してしまう。
男の人って女の人のお尻撫でるのって好きでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/08/31 09:42:43    (1kzbGjOS)
職場でわざと私の目の前でお尻を揺すって見せる逆セクハラさんがいます。
先日「お前!いい加減にしろよ!」って言いながら腰を掴んで私の股関をお尻の谷間にグイグイグリグリ擦り付けたら顔を真っ赤にしてました、やり過ぎたかな?
お尻は大好きです!触るより、股関を擦り付けたいです。
8
投稿者:ゆうき   yuki07072
2024/08/28 19:51:20    (ArdmsBZW)
お尻撫でるの大好きです!!許されるなら街ゆく女性のお尻撫でてまわりたいくらい笑
7
投稿者:(無名)
2024/08/28 19:31:13    (qPuosaqQ)
基本好きな男が、ほとんどだと思うけどナァ~❤️
6
投稿者:トシ   ranman
2024/08/28 19:28:57    (H0EUjmoe)
どんなお尻かな
揉んだりチンポを押し付けないなぁ
5
投稿者:調教師トシ   tricot
2024/08/28 19:19:54    (JQTfnRxf)
お尻の肉をもみもみしたり、拡げたりして、アナルを丸見えにしたりしてあげる!

アナルを触られたことはあるかな?
興味あったらそっちも触ってあげる
4
投稿者:ヒロシ
2024/08/28 18:55:38    (UxBPUxIF)
お尻触りめっちゃ好き
揉みほぐしわしずかみしながら
思いっきり拡げたり
ブルブル振るわせたり
お尻で感じて欲しいね!
3
投稿者:まぁ   ma1207
2024/08/28 18:49:05    (mL9/p39h)
可愛らしいですね(*^^*)
僕は胸よりお尻を触る方が大好きです!!
何か、お尻って可愛くて撫でたくなります。
ぜひ触らせて欲しいです…
サワサワしてる時にオナして欲しいなぁ
2
投稿者:50代
2024/08/28 18:47:00    (txWGBtds)
大きめなお尻好きです
街でそんな女性を見ると触りたくなってしまいます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。