ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/28 12:45:33 (YgD3jixj)
しま○ら等で女性用下着を買うの興奮しますよ。

下着コーナーでブラジャーやパンティを物色していると、そこで買い物している他のお客さんが、ジロジロこちらを見てきます。

あえて他の女性客の近くに行って、下着を手にとって股間部分を撫でたりすると興奮が凄い。

いくつか下着を持ってレジへ行き、勃起のせいでズボンにテントを張った状態で堂々と清算をして、店員さんの冷たい視線を浴びながら退店。


私はこれで2つの店から出禁を食らいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/08/31 11:44:14    (JWZWHGJe)
なぜ出禁になるの?
6
投稿者:通りすがり ◆9bj6iSgu.M
2024/08/31 00:05:12    (oKRi44Cm)
迷惑になる気持ちもわかるので、女性用の下着や婦人服を男性が普通に買えるお店に行きたいです。
月1でそういう日を作ってくれるといいのに。
5
投稿者:(無名)
2024/08/29 08:26:31    (p7Uo2VrP)
お店で出禁になるのは相当な事したのですね。
店員さんと仲良く会話、下着選びを楽しむ程度に
しておけばいいのに。
4
投稿者:ろす   tsu-chan222
2024/08/28 20:18:09    (DR1ZBsr/)
同じようなことやってます!
出禁にはなってませんがw
3
投稿者:(無名)
2024/08/28 20:10:05    (26uwFYQy)
時代が違うんだよ!
アホ
2
投稿者:(無名)
2024/08/28 16:56:13    (gzr8G9W2)
差別だ!
男が女の下着を購入して何が悪い!
万引きしてるならいざ知らず、
金銭を支払ってるんだから
出禁を食らわされる謂れはない!


女って都合の良い時は差別だ、何だのと騒ぐけど
自分達も歴とした差別をしてるよね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。