ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

昔話

投稿者:818   hentaijijii
削除依頼
2024/08/25 06:43:44 (SKG0igop)
小学生低学年
近所のお姉ちゃんたちに「パンツ脱いでちんこ見せろ!」と言われて、嬉しくて勃起したちんこを見せてました。よく遊んでもらいました。

小学生高学年
夏休み、小学校のプールが近かったので水着にTシャツ一枚で歩いて行っていた。帰ると全裸になって水着を裏庭に干していた。ちんこは勃起させといて。(隣のおばさんが見てくれていたから)
6年生の時に一つ下の男の子達と野球けんをした。いつもパーを出してひとり負けして素ッ裸になるのが嬉しかった。もちろん勃起して笑
レスに続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/08/26 07:25:01    (b3EGiDOW)
高校を卒業して就職しひとり暮らしを始めました。大学に進学した友人2人が遊びに来て、土曜日だったので、未成年だが飲んじゃって酔っ払いました。勢いで素っ裸になってオナニー始めると、「ヒロ、おまえ剃ってるのか!」、「変態か?」と言ってちんこを弄んでくれます。両手を縛って猿ぐつわをして、くすぐったり、お尻をぶったりと色々してくれました。中学生の時に見たSM雑誌の写真を思い出して、絶頂に達し「イク〜」と果てました。それから時々彼らは遊んでくれに来ました。
4
投稿者:(無名)
2024/08/26 05:48:47    (0V7QeRfn)
楽しい青春じゃのぅ。  続きは無いのか?
3
2024/08/25 06:53:25    (3IEz7mGK)
高校生
風呂あがりにパンツ一枚で裏庭にいると隣のおじさんにじっと見られていた。おじさんは高校の美術の先生です。おじさんは「彫刻のモデルやらないか?」とアルバイトに誘ってきた。ちょうど夏休みで引き受けた。全裸でモデルをしていると、毎日おばさんや娘も部屋に見にくる。(娘はあの近所のお姉ちゃんだ)三人に見られてちんこは勃起しっぱなし。帰る前におじさんとシャワーを浴びる。ボディソープを塗りたくられ素股、兜合わせ。気持ちいい。初めてのキスはおじさん。何度もイッテしまう。その日おばさんから「毛の無いゾウにしよう」と提案があり、おばさんに勃起したちんこを掴まれ毎日剃られた。おばさんが「友達が写真のモデルを探しているから、ひろ君明後日◯◯ホテル2時」と勝手に仕事を入れていた。「今日と明日は剃らないからね」
部屋でおばさんに目隠し全裸でベッドに大の字に縛られた。伸びかけた毛でちんこがチクチクする。ドアから数名が入って来たようだ。しきりにシャッター音が鳴る。おばさんが「皆さんに楽しんでもらうんだよ」と言いちんこを掴み毛を剃り始めた。嘲笑の中からだ中いじられて何度も何度もイッテしまう。気が狂いそう。ホテルからの帰りふらふらになりながらおばあちゃんの店に「薔薇族」と「SM誌」を買いに行った。おばあちゃんはニタっと笑いながら「いい撮影会だったねぇ。また、見せておくれ」と言われた。「はい。お願いします」と答えた。その撮影会は週一回8月中行われ、ムチ打ちや蝋燭と段々と過激になって行きました。
夏休み最後の日にお姉ちゃんに河原に呼び出され、3人のお姉ちゃんの友達の前でオナニーをした話です。
お姉ちゃんが「全裸でケツの穴見せろ!」と言うので服を脱ぎ、後ろを向いて脚を開いて前屈みになり両手で尻たぶを広げました。尻の穴をヒクヒクさせながらいやらしくお尻を振りました。お姉ちゃんが手をどけるよう言うと「パシッ、パシッ、パシッ」と10発ほど叩くと「交代」友達に変わるよう言い3人に交代。「パシッ、パシッ、パシッ」と笑って数を数えながら叩かれました。交代する時に「変態!」、「マゾ!」、「ブタ野郎!」と言われて「はい」、「もっとぶって!、「ありがとうございます」と返事しました。次にお姉ちゃんが「人間小太鼓!」と言うので前を向いて腰を振ってパイパンちんこを身体にぶつけて音を出そうとするのですが、ビンビンすぎて上手く叩けません。お姉ちゃんが「ヘタクソ」と言って平手で顔をビッシッと叩き「イケ!」と言われてオナニーしました。みんなに見られながら全裸オナニー、目隠しされていたのとは違う恥ずかしさと興奮で気持ちよくイキました。
お姉ちゃんは僕を家に連れて行きお尻を冷やしてくれました。
2
2024/08/25 06:46:37    (SKG0igop)
中学生
思春期になり女性に興味を持ち、近所のおばあちゃんが店番をしている小さな本屋に「プレイボーイ」という雑誌を買いに行き、レジでおばあちゃんが股間を見てニタっと笑われ恥ずかしかったが僕もニタっと笑った。
帰りに何気なく「薔薇族」という本をめくり、ふんどしを締めた男性が海でポーズをとっている写真を見て頭がカーとし、あわてて横の「SM◯◯」という本を見るとむっちりした女性が旅館のような和室で全裸で縛られ、横で口を押さえた女中のような人が見上げて笑っている。しばらく観入ってからおばあちゃんを見ると嬉しそうに笑っていた。
ギンギンになったちんこから出たお汁でズボンにシミが。
買って帰った「プレイボーイ」も見ずに、自分が旅館で縛られて女性に笑われている姿を想像してオナニーした。羞恥が大好きな自分のマゾ変態性癖に気付いた。
続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。