ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 04:40:47 (wOrjDQrZ)
過去に好きな女を巡って今彼の男と、勝負した。方法はオスとしての象徴であるチンポ同士をぶつけ合っての勝負。
女に内緒で男のアパートで、勃起マラぶつけて勝負した。元々素質あったのか男同士でこんな事しても勃起した。上向きになったお互いのチンポを、刀の代わりに、バチバチとぶつけ合った。時にはチンポ同士を密着させて擦りあった。男はバイだと告白した。
次第に男の大きさ硬さ耐久力の前に、僕のチンポは萎えてしまった。
強制的に負けた罰として男に手コキされて
女の名前を呼びながらその場でイカされ果てた。しかも隠し撮りされていたその動画は彼女にも晒された。しかしそのあと、彼女は僕の元へときた。さんざん強がりながらも最後はチンポ負けしてイカされた姿に萌えたらしい。
以来、ネット掲示板で勝負の募集をかけては
相手を挑発するだけして、実際会った時に返り討ちにされる快感に目覚めてしまった。
わざと負けてはいない。
そんな姿に彼女は興奮してるくれる。
こんな変態なことに共感できる方
ご意見下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ドン
2024/08/26 12:34:17    (ngCzs6Ww)
「逝かせる勝負」というわけではなかったのですが、彼女をめぐっての口論がエスカレートして取っ組み合いになったことがありました。
二人とも彼女へのスケベ願望が高まっていたので当然フル勃起状態。
頭が真っ白になっていて、気が付くとお互いの太腿にチンポを擦りつけていて、唇を重ね合っていました。
どちらもバイの傾向があったので、そこからは彼女のことはそっちのけで全裸で絡み合って、最後はお互いの太腿に射精してしまいました。
今でもあの時の絡みを想い出すと、異常なほど性欲が煽り立てられます。
3
投稿者:私もバイ
2024/08/26 07:07:22    (LKwz/hKg)
勃起チンポ同士をぶつけ合い、擦り合いして逝かせる勝負ですか、私なら機械器具を使わず身体ならどこ使っても良いというルールにしますね。
兜合わせから、手コキ、チンコ舐め回してのフェラ、それでも逝かなければ、チンコに跨がってアナルに咥え込んで、中で締め付けて中出しさせて逝かせたい!
でも、こちらも気持ち良くなり相手の射精を受けながらトコロテンで精子を漏らしたら、やっぱり相討ちかな~(笑)
2
投稿者:818   hentaijijii
2024/08/25 08:40:08    (a/w.1oYy)
良い性癖ですね。一度見たいですね。
あなたの刀はどんなですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。