ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/23 09:04:44 (s5nXzAgA)
大学生の時中高一貫校の宿泊施設でバイトしてました。

長期休みの時くらいしか使われないので、その時だけのバイトが何人かいました。

昼間は利用者はもちろん、食事関係の人達もいなくなるので施設内はほとんど人がいなくなります。

男は2人で、清掃や力仕事系をやってました。

使用中の部屋掃除はしないので基本部屋には入りません。

部外者は一切居なく、生徒達と教員だけなので鍵がありません。

寝る時だけドアの鍵を締めるようにしているようでした。

2階と3階に数人泊まれる部屋が20室と洗濯設備、1階は広間、食堂、教員用の部屋がありました。

部屋のフロアは公共のエリアだけなので1人です。

トイレの汚物入れは最初興奮しましたがすぐに興味がなくなりました。

乾燥機に洗濯物が残ってる時は洗濯済みですが下着を借りてオナニーしました。

それも慣れてくると洗濯前のものがほしくなります。

そしてついに部屋に侵入する事にしました。

ドアを開けると若い女子4人が生活しているのでなんとも言えない良い匂いがしました。

棚のボストンバックやキャリーを漁ります。

2日目だったので必ず使用済み下着が入っていました。

持ち主がわからないので好みの香りの物を探しました。

一部屋みんなの香りと汚れをチェックして1番気に入ったものでオナニーしました。

1日着けて汗をたっぷり吸い込んだブラもすごく興奮しました。

1回じゃ治らないので次の部屋へ行きました。

微妙に部屋の匂いが違い興奮します。

次の部屋で異常に興奮する匂いのパンティを見つけました。

クロッチには汚れがベッタリついていて鼻に近づけると言葉に出来ない強い匂いがしました。

オシッコ臭とかじゃなくてメス?の匂いみたいな。

我慢出来ず汚れを舐めたらちょっとだけしょっぱい味がした。

裏返したクロッチを口に入れて無心で舐めて飲み込みました。

右手でペニスを高速でしごきましたが、手で握るのはもったいないと思いブラのカップで包みました。

カップごとしごくと柔らかなカップの内側が亀頭と擦れて腰が引けるほど感じました。

刺激が強すぎてかえっていけませんでした。

のんびりしてられないのでさらに強く握って激しくしごきました。

気持ちいいよりちょっと痛くなってきたけど続けました。

そうしたら突然激しい快感を感じいってしまいました。

1回目より出たように感じました。

その時泊まっていたのは高校のチア部だったんですが、その子達が泊まっている4日間は毎日激しく汚れたパンティの子で出していました。

汚れはしっかり舐め取りました。

誰かわからなかっけど帰る日にそのバッグの持ち主を見た。

笑顔の可愛い明るい清楚な感じの子だった。

外見と下着のギャップがすごくて驚いたし興奮した。

その子は冬休みもチア部として来たのでお世話になりました。

汚れ方も匂いも変わってなかった。

後で思ったんだけどチアってハイキックしたり動きが激しいし、上からピタピタのブルマみたいなの着るから食い込みが激しく汚れや匂いがつきやすかったんだろう。

いろいろな部の下着見たけど運動部、特にチアとバレー部の下着が良かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。